※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mckr
妊活

昨日2回目の移植をしました。気休めの方法を教えてください。

いつもお世話になっております。

昨日、2回目の移植をしてきました。
(自然周期、凍結胚盤胞移植です)

判定日まで、いつも通り、いつも通りと思っても
気になってしまって、少しでも何かできたら!!
と考えてしまいます(笑)

・冷やさない
・腹巻き
・しょうが湯を飲む
・アーモンド効果飲む
・アーモンド食べる

だけ、意識してますが
他に何か、気休めでもやれることがあったら教えてください。
よろしくお願いします😊🙏

コメント

ほどよくストレッチはいかがですか?気分も体もリフレッシュ。

ヨガも、いいですね🎵

いい結果になりますように。。。✨

• mckr

mckr

ありがとうございます😊
    ストレッチ!いいですね✨血流アップにもなりそうですし!やってみます😊
    ヨガも興味あります!YouTubeで見ながら挑戦してみます😄💪

• 2月3日

退会ユーザー

オススメは、形から入ることです(笑)

雰囲気を作ってからやると、気分もとってもいいですよ❤

楽しんで下さい😊🎵

• 2月3日
  • mckr

mckr

(笑´∀`)そうですよね!自分が気持ちよくやるのが1番ですもんね!!あえて鏡見ずに、出来てる体でやってみます(笑)
    ありがとうございます😊✨

• 2月3日
食欲が止まらない❗😵

下半身とにかく冷やさない❗事が大事って思います😉生姜湯も良いですね✨私は 6月移植して授かりました😉さすがに 生姜湯は考えてなかった😉

• mckr

mckr

ありがとうございます😊やっぱり冷えは厳禁ですよね!いまは腹巻プラス毛糸のパンツ穿いてます(笑)
    妊娠おめでとうございます🎊🎉もうすぐ会えるんですね✨✨✨楽しみですね〜💕✨💕

• 2月3日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

妊娠したら ずっと冷やさない事が大事です😍 火曜日に移植して 土曜日辺りから〰️なんか体調違うって感じ出して❗水曜日 吐きたいけど吐けない❗金曜日吐き出して❗とりあえず病院に 薬の服薬作用ないか?連絡して 判定前に早く受診して言われて 急に行って判定になりました😉

• 2月3日
  • mckr

mckr

はい!!気をつけます!!
    いまは靴下3枚、レッグウォーマー、裏起毛パンツ、毛糸のパンツ、腹巻、ヒートテックのハイネック、薄手セーター、厚手ロングカーデ、ウルトラライトダウンベストです(爆)
    ご飯食べたらちょっと汗かきました(爆)適度に、が大切ですね😄💦

移植後の体調変化、ありがとうございます♡
    わたしも早く、変化が起きてほしいです🙈

食欲が止まらない❗️😵さんも寒い日が続くのでお体気をつけて✨💕

• 2月3日
ママリ

私はこの度3回目の凍結胚移植でフライングですが初めて陽性が出ました。
今までもサプリを飲む、腹巻などはしていましたが今回取り入れたことは今までシャワーだったのを毎日お風呂に入るようにしました。それのおかげとは言えませんが血流良くすることって大切なんだなって思いました。

• mckr

mckr

わぁ❤陽性おめでとうございます🎊🎉

わたしも今期はお風呂にちゃんと浸かる、よもぎ蒸しで温めるなど、温活メインにしてきました!やっぱり血流アップは大切ですね😊
    移植後もお風呂は入ってましたか?
    昨日は先生に聞くの忘れて、なんとなく移植後だし、とシャワーにしたのですが、今日からはもう湯船に浸かっても大丈夫ですよね?💦
    よく、高温期は温めすぎはよくないとか言いますけど、冷えるよりは絶対いいですよね💦
    温活用の入浴剤でも買おうかな、と思ってます(笑)
    最後の悪あがき!できることはなんでもしておきたくて!(笑)💦

ボブさんも、寒い日が続きますので、どうかお体冷やさぬよう、お気をつけて😊💕💕💕

• 2月3日

運動です!といってもウォーキング程度ですが!私の友達に6人のママがいますが、その人とご飯に行くと一キロぐらいぶらぶら歩きます(笑)
もう年ですが、すごいなぁって思います。
ウィンドウショッピングでブラブラは、楽しいですし!無理のない程度にいかがですか😊💗

• mckr

mckr

ありがとうございます😊
    ウォーキングしてみます!!もともと歩くのも走るのも大好きなので😄
    気分もスッキリするし、やっぱり血流アップもしますよね!!
    大人しく、安静に、というのも見るのでどうするのがいいのか不安でしたが、
    やっぱり適度な運動は大事ですよね☺️

• 2月3日

お久しぶりです☺💓
無事に着床しますよう願ってます🙏🏻❣️

たくさん笑うことが大切みたいです❤️芸人さんのDVD見たり、何より旦那様とお出かけするのが良いなぁと☺💓
美味しいものを今のうちに食べてみてはどうでしょうか☺❤️

• mckr

mckr

わぁ💕nico.さんお久しぶりです!!嬉
    プロフィール見ました✨クリニック卒業おめでとうございます🎊🎉
    ようやくわたしも2度目の挑戦です😊
    無事着床してくれるよう、もう祈るしかないですね😉💦
    今回もアーモンドとパイナップルジュースは必須アイテムにしています‼️

そうですね、、不安になってばかりじゃよくないですよね!笑うことが大切、なるほどです✨笑うのって病気も治しちゃうくらい免疫力も上がりますしね🙌
    美味しいもの食べて、楽しいこと探します!!
    ありがとうございます❤頑張ります〜💪

• 2月4日

退会ユーザー

ありがとうございます❣️
    不安な気持ちわかりますよ…😭🙏🏻
    私が、今回授かった時は何にも症状って言う症状があまりなく半ば諦めもあり、次のこと考えちゃってたんです💦
    ただ、夫と喧嘩せず笑って過ごしたり、お腹に声をかけたりしてました👶🏻👍🏻
    その前まではドキドキしてフライングもたくさんしちゃったし… 夫とめっちゃ喧嘩してました😱💦
    祈ってます☺🙏🏻💓

• 2月4日
  • mckr

mckr

ありがとうございます❤
    なるべく心穏やかに、前向きに✨ですね。
    前回のショックを思うと事前にフライングでチェックしようかな、、とも思いましたが
    明日から仕事も始まりますし、あんまり考え込まずにいつも通り、過ごしていきたいと思います。
    判定日は9日金曜日!決戦は金曜日です😉
    nico.さんのパワー貸してくださいっっ‼️

• 2月4日

退会ユーザー

9日!長いようで短いですね😊💓
    私のパワー届けー❣️❣️❣️
    応援しています😊❤️

• 2月5日
  • mckr

mckr

そうなんです🙈すぐ、ですよね💦
    木曜まで仕事だし、意識そこそこで、いいのか悪いのか(笑)
    金曜日が来るのが楽しみ少しと不安がいっぱいです💦

応援ありがとうございます❤
    絶対大丈夫‼️‼️‼️ww

• 2月6日

退会ユーザー

ですよね🙏🏻ドキドキですよね💦

絶対大丈夫ー❣️❣️❣️❣️
    赤ちゃんは、もうお腹の中にいますよ👶🏻❤️

• 2月6日