※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

3ヶ月後 息子を連れて初めてディズニーランドに行こうと思います。パー…

3ヶ月後 息子を連れて初めて
ディズニーランドに行こうと思います。

パートナーホテル
オフィシャルホテルで
オススメなホテル教えてください🐭💕

1泊目の夕食と次の日の朝食付きで
考えています!!

コメント

R

私はアンバサダーホテルがオススメです☺️
シェフミッキーというブッフェ形式のレストランがあり
ミッキー達が各テーブルを回って一緒に写真を撮ったりできます💕

食事はどのホテルも有無が選べるというか、もともと1泊2食付きのプランを選ぶか食事なしのプランを選ぶかだけだと思います!

値段重視ならパートナーだし、距離ならオフィシャルになると思います。グッドネイバーホテルでもお台場あたりにある東京ベイ有明ワシントンホテルやグランドニッコー台場、ホテルサンルート有明あたりはパートナーよりももう少し安くてパークから15分なのでいいかなと思います!

オフィシャルホテルでもパートナーホテルでもないですが、わたしもアンバサダーホテルはおすすめです!シェフミッキーの朝食はアンバの宿泊者限定なので、朝シェフミに行きたい!となればアンバ一択になります。ただ夜ご飯はホテル内だと安くはないので、パーク内で食べるかイクスピアリで食べるかがいいと思います😋

オフィシャルホテルなら個人的にオークラの朝食が好きです!フレンチトーストが有名でおいしいです💓

設備を重視するなら、オフィシャルなら東京ベイ舞浜ホテル、パートナーなら三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイが全室お風呂の洗い場付きなので子連れにはおすすめです!オークラは1番リーズナブルな部屋でも他と比べると広いです。

長々と書いてしまいましたが、あとは値段重視なのか距離重視なのか設備重視なのかでおすすめが変わってきます😲夕食を食べてからまたパークに戻るとか朝食を食べて2日目もパークに行くとかならわたしならディズニーホテルかオフィシャルホテルにします👌🏻