※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お仕事

メールレディしようか悩んでます(´Д`;)おすすめのサイトとかありますか?あといくらくらい稼げますか?

メールレディしようか悩んでます(´Д`;)
おすすめのサイトとかありますか?
あといくらくらい稼げますか?

コメント

新米ママ

した友達がいましたが
詐欺にかかる可能性高いみたいなので
おすすめしないです😅

なこる

メールレディ経験者です。
メールレディはアダルトとノンアダルトがあり、ネットで検索すると結構わかりやすく解説されてる方が結構いらっしゃいますよ(*⌒▽⌒*)
稼ぎがいいのはアダルトですが、メールレディは基本1通につき何十円とか写真も送って見えもらえたら何十円とかそういう感じです。
なので、ノンアダルトになると更に色々とキャラ作りとかどう話していくかとかが必要です…。
ちなみに、私はアダルトも有りなモコムでやっていました。
メールだけだと、まず話が続くかどうかが難しいです。気になってもらえるようなプロフもいるのですが、モコムはアダルトなので割と気を引きやすいのかな…というかんじです。
恐らくどのサイトでも最初の新人の頃は稼ぎやすいと思います。
私は最初だけは1日で8000円ほど稼ぐこともありました。ただ、これはメールだけではなく、写真アップや動画、電話(音声のみと動画ありと二種類あります)と、最初の初心者向けポイントボーナスも込での値段です。
顔出しか顔出しNGかでも稼ぎは変わると思います。
もし登録をされるなら、アダルトかノンアダルトなのかをしっかり調べてからが良いのと、できるだけ昔からあるような信頼出来るサイトに登録するのをお勧めします。ノンアダルトは分からないのですが、アダルトならモコムは使いやすかったなと思います~!
サイトによっては必ずアダルトもしないといけない、と決まっているところもります。
また、恐らくノンアダルトでもアダルトなことや連絡先を聞こうとしてくる人がいると思われますのでそれはそれで気疲れするかもです(´・ω・`)
メールレディは基本とにかくまだ送ってない人にメールを1日100通以上送り回ってその中から常連になってくれる人を捕まえて…という運ゲーです。テンプレも使えますが、少しずつ変えていかないと男性はサクラか???と感じ相手にしてもらえなかったり…なんてこともあります\( 'ω')/
なんか人になかなか言えない仕事だったり内容だったりで面倒になったのと疲れたのとで私は辞めちゃいましたw
なんだか内容も無いのに長文失礼致しました…!💦
ご参考になると幸いです。

  • るか

    るか

    いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます(o・ω・o)
    かなり参考になりました😉
    やっぱりあるんですね…アダルト(´Д`;)
    1日8000円はすごいですね✨
    でも1日100通メールはなかなかしんどいですよね(´Д`;)
    長くするのはしんどいお仕事ですよね(;´A`)
    もう少し検討してみます⭐
    ありがとうございました😆💕✨

    • 2月4日
みーまま

私はメールレディはじめて五年です。
月に最高九万が限界でした~
私はガルチャしてますよ♪

  • るか

    るか

    9万円すごいです(*゚Д゚*) 
    メールだけでですか(@ ̄□ ̄@;)!!?
    ガルチャ見てみます⭐
    ありがとうございました😉

    • 2月4日
るか

詐欺ですか(つд;*)
確かに在宅とかのお仕事は詐欺とかが多いと聞いたことがあります。
もう少し検討してみます⭐
ありがとうございました😉