※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

チャイルドシートとジュニアシート、どちらがおすすめですか?簡易的なものもあるけど、安心感に欠けるかな?

一歳からのチャイルドシート?ジュニアシート?でおすすめはありますか?😊簡易的なのも売ってますが、あれだとやはりいざという時不安ですかね?💦

コメント

ジュニアシート小さいので圧迫感がなくていいですよ☺

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😊💓参考にさせて頂きます!

• 2月3日
うっぴー

AILEBEBEのSARATTO 3STEP オススメです‼︎
小さい子供でもしっかりガード&ベルトが直接当たらず、寝てしまってもガードの上で寝る感じになって乗り心地もよさそうです👌
シートベルトを締める感じで装着も簡単だし軽いし、なにより他のジュニアシートより安全そうなので主人が気に入って実家用にもリピ買いしました😊

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😊
    まさに!いまネットで見てました!(笑)チャイルドシートもエールベベなんで統一感があって良さそうです😊
    安全、主人も一番好きな言葉です(笑)
    これって肩ベルトはないですが、抜け出したりはしないですか?うち本当落ち着きないんですけど、大丈夫そうですかね?🤔

• 2月3日

退会ユーザー

横入り申し訳ありません( ̵˃﹏˂̵ )
    私も今、1歳からのシートを
    探していてネットでエールべべ
    見てみました!
    とても気になる商品です♡

• 2月3日
  • うっぴー

うっぴー

主人曰く、他と比べてシートベルトが直接子供に当たらないのが安全そうらしいです😂
    他のに比べると前のガードがある分抜けにくい気はしますが、1歳前後の頃はまだ体が小さい分下にズレている事があった気はします💦
    チャイルドシートの肩ベルトを自分で外してしまう息子でしたが、ガードが気に入ったようで抱きしめて乗っていたので抜け出した事はないです‼︎
    月齢上がって力も強くなってきたら、自分でシートベルトのロックを外してガードも外すようになりました😅
    うちはチャイルドシートの頃も既に肩ベルト付けてなかったので選択肢に入ってなかったですが、抜け出しが心配なら肩ベルト付きがいいかもですね💦

• 2月3日
  • うっぴー

うっぴー

チャイルドシートに比べて軽くて簡単なので、替えてからすごくラクになりましたよ😊
    うちの近所のトイザらスでは実物も置いていたので、見に行かれるのもいいかもですね👌

• 2月3日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    うちの近くにもトイザらスあるので
    行ってみたいとおもいます♡

• 2月3日
ミニオン

西松屋にあるミニーちゃんのを買いました🎵