※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温から推測すると、排卵は何日にあたるでしょうか?また、早朝の低温で妊娠の可能性はありますか?

ラルーンの排卵予想だと25日ですが、この基礎体温だと何日に排卵してる可能性が高いのでしょうか?

また、今日下がったのは0:45に寝て夜中1:30に一度トイレに行き朝5:40に測ると非常に低かったのですが妊娠の可能性はないでしょうか。
普段は6:20に計測しています。

コメント

♡♡♡

25〜28日にかけて排卵はあったと思います。
今日のみの低下でしたら計測ミスかもしれませんが明日も低温だと妊娠の可能性は低いと思います。

• むむ34歳

むむ34歳

私は寝不足だと低かったりします!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦回答ありがとうございます!25〜28の段階的に上がるところでの排卵なのですね!!23〜25あたりなのかと思っておりました!

今日2/3は36.63だったので昨日のは計り間違えと信じたいです。。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    普段は11:30に寝るのにこの日は遅かったので、寝不足で下がったのかもしれません(^^)
    回答ありがとうございました(>_<)

• 2月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

寝不足だとしても3時間から5時間連続で睡眠が取れれば基礎体温は実測であれば計測ミスではないです。
    今日上がったのであれば昨日のはたまたまかインプラか✨
    継続して高いといいですね😊

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦いつも実測で測っています(>_<)
    たまたまか、インプランテーションディップ?だと信じたいです!
    丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます!!

• 2月4日