※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
お出かけ

3月に福岡空港から東京ディズニーランド、シーに2泊3日くらい。家族4人(…

3月に福岡空港から東京ディズニーランド、シーに2泊3日くらい。家族4人(大人2人、2歳1人、1歳1人)どれくらいの旅費で行けますか〜?行ったことある方など教えていただけると嬉しいです😖❤️よろしくお願いします

コメント

それは交通費だけですか?

泊まるホテルによって全然かわってくると思いますよ!!

• キラキラ☆

キラキラ☆

できればホテル込でリーズナブルなところを知りたいんですが。色々ありますよね😖

• 2月2日

退会ユーザー

ホテルはどこでも大丈夫ですか?
    あたしは千葉県住みですが息子の1歳の誕生日にセレブレーションホテルに泊まりましたよ!
    1泊32000円でした!

今ちょっと調べてみます!

• 2月2日

退会ユーザー

こんな感じで航空券+宿泊で検索できますよ!
    これはあくまで参考になのであとはパークチケット付きとかあると思います!

• 2月2日

退会ユーザー

2枚目です

• 2月2日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

わぁーーー😭❤️ありがとうございます😭❤️楽天トラベルとかで調べられるんですね!こういうの苦手なんですが、がんばります!本当にご親切にありがとうございます😭❤️セレブレーションホテル、調べてみました!可愛いですね😳❤️

• 2月2日

退会ユーザー

あたしも苦手で…。
    いろいろ格安であるかもしれないです^ - ^

ディズニーってほんと楽しみですよね!
    お誕生日とかに行かれるんですかぁ?

• 2月2日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

ディズニー本当に夢の国ですよね😳❤️誕生日とかではなく、娘が3歳になる前にとりあえず行きたいな〜という感じです!仕事上、3月が休みも取れるので( ^_^ )✩

• 2月3日

退会ユーザー

そうなんですね🎶
    楽しんでくださいね^ ^
    あたしは出産があるので5月まで我慢です(^^;;

• 2月3日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

子どもが増えてからだと楽しみも倍増ですね☺️❤️本当にありがとうございました!!!

• 2月3日
ちぃ

チケットは3歳以下のお子さんは無料で大人は1デイ パス買うよりも2デイパスの方が割安ですよ
交通費はわからないのですが、ホテルはディズニーの周辺ホテルなら直通シャトルバス出てたりするので、楽で探せばお安いプラン有るとおもいます。
あまりお役に立てずすみません(´・д・`)

• キラキラ☆

キラキラ☆

お得な情報ありがとうございます😳❤️3歳以下は無料なんですね!なんとしても3歳以下って3歳も無料なんですか??

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

小人チケットが4歳~11歳の販売なので、3歳は無料ですよ(^○^)
    ベビーカーとかもパーク内で借りられるので、荷物が多い場合はそちらも検討されてはどうでしょう…(´・д・`)
    私も子供が産まれたら3歳までにディズニーデビューしたいです♥️
    キャストさんに子供がディズニーデビューだと伝えるとデビューの記念シールがもらえます。
    誕生日シールと同様に見える所に貼っておくとキャストさんやキャラクターがお祝いしてくれますよ🎵
    キャラクターとの写真撮影に有利です✨

• 2月2日
  • キラキラ☆

キラキラ☆

デビュー記念シールとかあるんですね😳活用したいと思います❤️ありがとうございます!!!

• 2月3日
  • ちぃ

ちぃ

遠くからですし楽しんでください(^○^)

• 2月3日