※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
家事・料理

オキシクリーンの4.9lを初めて購入したのですが、粉の中に青い計量スプ…

オキシクリーンの4.9lを初めて購入したのですが、粉の中に青い計量スプーンが入ってなかったです。そういうこともあるのでしょうか?また、そのスプーンは1杯で何グラムかわかる方いましたら教えて下さい!!

コメント

ママリ

めっちゃくちゃ中に埋まってるとかもないですか?私が買った時ないかと思って小分けにしてたらすんごい下から出てきたことがあるので😂
何グラムかはちょっとわからないのですが無ければ100均で大さじを買ってきて入れておくと使いやすいです😊
うち はスプーンが大きすぎて使いづらかったので買い換えちゃいました🙌🏻

• りりこ

りりこ

素手でまさぐってもオタマでかき回しても出てこないのです。動画でスプーンは見ていたからどんなものか知っているのですが、入ってないこともあるのかな?と思いまして。

• 2月2日