※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理4日遅れで検査薬は極薄陽性、写真では分かりにくい。他の検査薬は陰性。どうでしょうか?

何度もすみません。
生理4日遅れで、今日したドゥーテストの検査薬なんですが、極薄陽性なんですがどうでしょう?
肉眼では線はピンク色です。
同じく今日したチェックワンファーストは陰性です。
写真では分かりにくいですが…。

コメント

パインアメ

私は薄っすら見えます❣️
私もフライングチェックしたとき
そんな感じでした!
2〜3日してからすると濃くなって来たりすると思いますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😀

チェックワンファーストは陰性でも可能性はありですかね?

• 2月2日
  • パインアメ

パインアメ

たぶん妊娠検査薬によっては反応出やすい出にくいがあると思うので、朝イチの尿を紙コップに入れて違う妊娠検査薬を規定秒数つけてチェックするといいかもしれません❣️
    私はドゥーテストでかなぁ〜り薄く出て病院に行ったら陰性と言われて納得いかず3日後にドゥーテストでも一度したら線が濃くなってました!
    1週間後にドゥーテストとチェックワン同時にしたら、どちらも時間内にくっきり出ました😊

• 2月2日
  • ままり

ままり

やっぱり朝イチの尿がいいですよね。
    また朝イチに試してみたいと思います!

• 2月2日
はひふへそ

わたしも四日後れで体調も悪く夕方やったら陽性でした💓🎀
とってもくっきりでました‪‪💦‬

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😀

私も二人妊娠分かった時は生理予定日当日にチェックワンシリーズやドゥーテストでくっきり陽性だったので、こんな事初めてで💦
    排卵日を特定出来てるわけでもないし、基礎体温もつけてないしで、もしかしたら排卵がズレたのかな?とか色々考えて、生理はいつも規則正しくくるので、4日遅れてるし…。

• 2月2日
  • はひふへそ

はひふへそ

わたしも排卵日特定していないので不安でした‪‪💦‬お互いちゃんと妊娠していますように😭💓💓
    3人目なんて尊敬します!!

• 2月2日