※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていないことがわかり、出産の兆候がないか心配。突然産まれる経験がある方、教えてください。

今日38週4日の検診でした。
ラズベリーリーフティーを毎日2-4杯飲み、クラリセージを時々嗅ぎ、お風呂上がりにスクワット2-30回して、雪や雨の日以外は子ども連れて1時間〜1時間半お散歩して、雑巾がけをする床がないからポーズだけしたりしてたけど、今回も下がって来てないと…かなり奥めに指突っ込まれて痛かったのにまだやねー…と言われてしまった…希望日は昨日やったんやけどなーww
いつ出てくるかなー…
一人目は39週4日で5時間くらいで産まれたんやけど、当日のことしか覚えてなくそれまでどんな生活だったか…

二人以上出産されてる方でなんの兆しもなく急に産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃんゆい☆

私も今日検診でしたが
全然下がってないって
言われましたー( ´•̥ω•̥` )

早く会いたいですね!泣

• Lthe

Lthe

一緒ですねー😅予定日まではまだあるので、焦ることはないとわかってるんですが、早く会いたいですよねー😄💦

• 2月2日
みみみ

まさに今日何の兆しもなく産みました!

私も38w1dの午前の検診で子宮口開いてなければ赤ちゃんもかなり上にいるからまだまだだねーと言われてました。NSTも痛みのない張りが10分間隔でしたがまだだねーと。
ですがその日の夜、いつもより張るかな?くらいで普通に上の子寝かしつけてゲームしてたら突然便意があり、トイレに行ったらおしるし!
そこからあれよあれよと痛みを伴う陣痛が始まり朝方には出産しましたw

こんな人もいます(-ω-;)兆しがないからといって油断してると危ないです😂

• Lthe

Lthe

ご出産おめでとうございます😆❤
    わたしもNSTで何度か張りの数値は上がるんですが、あんまり張ってるって感覚はなく下りてもきてないと言われました💦

検診があった日に急にお産が進むこともあるんですね❤
    寝落ちする直前まで準備は万端なので日々期待しちゃってますww

これから子育て×2になり大変だとは思いますが、がんばりましょう😄

• 2月2日
  • みみみ

みみみ

私もその張りは胎動による張りだと思ってて、聞いたら違うときっぱり言われちゃいました(;´Д`)
    数値もいっても20〜30くらいで全然だったんですよ!

Ltheさんも出産頑張ってくださいね!👍

• 2月2日
  • Lthe

Lthe

かなり状況が似てて期待しちゃってますww

ありがとうございます😊がんばります!

• 2月2日
二児のママ

私は今日健診で、もうだいぶ下がって来てるから、いつ産まれてもおかしくないと言われたのですが
まだ若干小さいからと言われ
張止め出されました😢張が頻繁にあると赤ちゃんが下がって来てる意味になるみたいです💦

• Lthe

Lthe

下がってきてるなんて羨ましいです!!
    小さめなのがちょっと心配ですね💦誤差ならいいのですが、産まれてみないとわからないですしね…
    病院ではほぼ張らないんですが、家にいたりすると割と強めに張るんですよねw

• 2月2日