※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

座椅子で倒れて顎を打ち、血が出ています。明日病院で診てもらった方が良いですか?何科に行けばいいでしょうか?

先程私が少し目を離している隙に座椅子で遊んでいたようで、倒れ込んで机で顎を強打しました😢大泣きして、上の歯茎の一部と上唇から血が出ていました。今は泣き止んでいるのですが、明日にでも病院で診てもらった方がいいでしょうか?診てもらうとしたら何科になりますか?

コメント

ももんが

出血が止まらないなら今日にでも歯科か口腔外科に診てもらったほうがいいですよ〜☆

• ももんが

ももんが

お大事に‼

• 2月2日
りんるり

あー💦痛かったですね💦
出血は止まってますか❓

受診するなら口腔外科かなと思います。受診前に電話で問い合わせてからの方がいいと思いますよ😄

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

口の中を切ったなら小児歯科ですねヾ(・ω・`;)ノ
ムスメが12月に椅子から落ちて、小児科に電話したら「歯医者に行ってください!」って言われました(TдT)
今からでも小児歯科探して、すぐに行くか予約した方が良いですよd('∀'*)
歯がグラグラしてるとか、診てくれますよ。