※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
その他の疑問

任天堂switchのスプラトゥーン2を買ったのですが電波が悪くレギュラーマ…

任天堂switchのスプラトゥーン2を買ったのですが
電波が悪くレギュラーマッチがすぐ切れてしまいます。
WiFiの隣でプレイしても接続がきれてしまいます。
でもプライベートマッチは切れずにプレイできます。
レギュラーマッチだけ百発百中切れてしまいます。
レギュラーマッチができないとレベルが上げれないので困っています。。
詳しい方なにを買えば、どうすれば良いか解決策を教えてください😌

コメント

みぃちゃん

私もポケットWiFi繋いでスプラトゥーンやってます!
ゲームするときは、スマホなどWiFiに接続しているものを切ってからゲームしてます💡
ホーム画面からインターネット接続状況も確認できるので見てみてください!

  • ychan

    ychan

    ポケットWiFiでスプラトゥーンプレイできますか?
    私は置くタイプのルーター?です(´・_・`)
    他にWiFiはケータイしか繋いでいないので切っても電波が悪いです😢
    一度ホームで見てみますコメントありがとうございます😭

    • 2月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    たまに切れますが、だいたいプレイできてます!
    インターネット接続状況がダウンロード、アップロード共に1G以上の速度あればできるはずなんですけどね💦💦

    • 2月2日
  • ychan

    ychan

    接続テスト成功
    電波強度3本立ってるんですけどね😭
    ダウンロード9.3Mbps
    アップロード437.3Kbps
    と言う表示になっています(´・_・`)

    • 2月2日
みぃちゃん

そのくらいなら出来そうな気がしますけど、やっぱりできませんか?🤔
ポケットWiFiでもダウンロード1.5Kbps アップロード2.6Kbpsくらいしかないけど全然繋がるんですけどね🙄💦

  • ychan

    ychan

    プライベートマッチはできてレギュラーマッチができない理由がわからないんですよね😢😢どっちもWiFiでしょ?って思います笑

    • 2月2日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    プライベートもオンラインだから同じなはずですね🤔
    レギュラーだと絶対切れますか?

    • 2月2日
  • ychan

    ychan

    絶対切れます😭100回くらいやって最後まで出来たこと1度しかないです笑

    • 2月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なんでだろう💦
    電源入れ直したり、WiFi繋ぎ直したりしてもダメなら、任天堂に問い合わせして聞いてみた方がいいかもですね😫💦

    • 2月4日