※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

キッズテントかベビーサークルの購入を考えています。キッズテントの方が可愛いし、スッキリするかなと思っています。ボールプールも作りたいですが、動き回る時期に必要か迷っています。歩行器は乗ってもすぐ飽きるし、手が離せないので心配です。意見をください。

キッズテントかベビーサークルの購入を考えてます。
私的にはキッズテントの方が可愛いし、カーテンをおろしたときに中がみえなくなるのでスッキリするかなと思ってます

それとボールプールを作ろうと思ってます


ですが動き回る時期に必要なのか、、歩行器は乗らせても数分で飽きますし、でも手が離せないとき子供部屋がないのでリビングで過ごさせてますが心配で😓

意見ください!

コメント

たっこ

先日楽天でこういうものを買いました。
全て厚みのあるマットでできていて、
四方を囲めます。
(うちのこはまだ片方に寝返りしかしないので、一辺を開けてコの字型に)
軽くて扱いやすく、厚みがあるのでゴッチンも安心です。
四方を囲んでボールプールにもできるので、すでに大量にボールを買ってあります😄