※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、錯覚か不安。生理予定日を過ぎて再度試すつもり。妊活中で期待しています。

生理予定4日前です。
眠さと気持ち悪さと微熱が続き、もしや?と思ってフライングで妊娠検査薬をしてしまいました。

うっすら線が出ている気がするのですが、錯覚でしょうか?
また生理予定日を過ぎた頃やってみようと思っていて、フライングなのは承知ですが、ずっと妊活していたので期待を込めて聞かせて下さい( ; ; )

コメント

まい

うっすら線が見えますね!また正しい日に検査薬やってみて下さいね。
おめでとうございます!

• うー

うー

ありがとうございます( ; ; )はい!今度は正しい日にまたやってみます!!!

• 2月2日
ぱん

線見えますよー!!!♡

• うー

うー

わぁ、ありがとうございます😭❤️少し希望が持てます!!

• 2月2日
うー

もう一つ写真を載せます。

mom

線見えますー♡おめでとうございます(๑•᎑<๑)

• うー

うー

ありがとうございます😭❤️継続できるようにおとなしく過ごします笑!!

• 2月2日
3児mama

見えまーす♡♡おめでとうございます♩

• うー

うー

ありがとうございます!!心が少し元気になりました😊💖

• 2月2日
みく

見えます見えます!!

予定日前でこんなに出るなら予定日数日後にははっきりしそうですね!
おめでただといいですね♡♡

• うー

うー

はい😭期待しながら、もう少し様子を見てみたいと思います!!!がんばります!!!

• 2月2日
り

見えます️️♥️おめでとうございます!

• うー

うー

本当ですか😭ありがとうございます❤️楽しみに待ってみます❤️

• 2月2日
  • り

私まで嬉しい気持ちになりました❤️楽しみですね❤️

• 2月2日
  • うー

うー

そんな事を言って頂きありがとうございます😭🙏確定出来ることを祈ります!!!

• 2月2日
ゆーまま(^O^)

私これくらいで妊娠してましたよ~(o^O^o)

• うー

うー

本当ですか!!!また改めてやってみます!!!

• 2月2日
miiiko

線見えてますね!!!😍
市販の検査薬は微量でも反応するって聞いたので!!
予定日までモヤモヤすると思いますが、おめでただと良いですね♡♡

• うー

うー

わぁ、そうなんですか😭!!まだまだ分かりませんが、続くことを祈ります❤️ありがとうございます❤️

• 2月2日
はるん

おめでとうございます( ˙˘˙ )

寒いので体を暖かくして
過ごしてくださいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• うー

うー

ありがとうございます( ; ; )❤️まだ気は抜けないので、なるべく穏やかな気持ちで過ごします!!暖かくします!!!

• 2月2日
ゆず

私も線薄っすら見えます!!正確な日にまたやってみてください!おめでとうございます💕

• うー

うー

はい、わかりました!!ありがとうございます❤️継続できるようにがんばります☺️🙏

• 2月2日
ポコたんママ

時間経ってるのですが気になってコメントしちゃいました💦
私は予定日から4日経ってるのですが、昨日の夜にやったらうっすらでした。うーさんその後どうでしたか😫
生理予定日にもやってうっすらで、、、検査薬を違うものを使っているので比較出来ず💦今日もう一度最初に検査したやつを買ってきて比較してみたいと思いますが💦

• うー

うー

お返事遅れて申し訳ございません!!
    私は無事に胎嚢、心拍が確認でき、妊娠が継続しています。

ポコたんママさんも線見えてますね!!見えますよーー!!!おめでとうございます❤️その後検査薬はされましたか?☺️
    どうかお互い上手くいきますように、、、❤️❤️

• 2月28日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

おめでとうございます❤️私は残念ながら妊娠してませんでした。多分化学流産だったみたいです。
    でも化学流産ではショック受けてもしょうがないのでまたチャンスを待ちたいと思います😃

• 2月28日
  • うー

うー

そうだったんですね😭それはとても残念でしたね。
    私の周りでは化学流産のあと、次の排卵で妊娠ができた方が多くいらっしゃいました!!

ポコたんママさんのもとに可愛い赤ちゃんが来てくれますように😭☺️💓💓💓

• 2月28日