※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へなへな
妊娠・出産

昨日のトイレ後、膣壁が腫れて中身が見える状態になりました。臨月で痛みはないが気になります。体験談ありますか?

汚い話になるので苦手な方はスルーでお願いします!
昨日おしっこをして吹く時になんか違和感がありお風呂上がりに膣を鏡で見たところ外に何か出てるわけではないのですが膣壁が腫れてるというか薄ピンクな感じで中身が見えてました!
そんなことあるんですかね?臨月近いしみんなそうなるなら安心なんですが、、、特に張りがあったり痛みがあるわけではなく拭いた感覚がいつもの感じじゃないので少し気になった感じです!体験談ありますか??

コメント

私もいま同じくです💦

• へなへな

へなへな

同じ方がいて安心しました!
    なんか会陰のすぐ内側がぷっくりしてて白っぽいような薄ピンクの壁が腫れてる感じでその奥は見えない感じです!

• 2月2日

退会ユーザー

そんな感じです!!
    痒みとか痛みはないんですけどね😭

• 2月2日
  • へなへな

へなへな

やはり赤ちゃん大きくなって膣も圧迫されてるんですかね??旦那に言ったら怖いこと言わないでよ笑って言われました!

• 2月2日

退会ユーザー

圧迫で腫れてる感じに見えるんだとおもいます!!😱私旦那にすら言えてないです笑笑

• 2月2日
  • へなへな

へなへな

予定日いつですかー?私は3月5日です😌💓
    もう少しですね!初産なので早く会いたいのと同じくらい怖いしドキドキです!

• 2月2日

退会ユーザー

3月9日です😊4日違いですね😊
    私もです!陣痛を耐えられるか不安です😭

• 2月2日
  • へなへな

へなへな

予定日近い方とお話できて嬉しいです😌👏❤️わたしから赤ちゃん出て来る想像もできないし猛烈な痛みに耐えられる自信もないしその想像もできてないです笑
    あと1カ月半後とかには確実に抱っこしてるなんて信じられないですよね😂
    陣痛いつ来るんだろうか😨😨
    前駆陣痛とかありますか??

• 2月2日

退会ユーザー

私も嬉しいです☺️
    全然できないです!!
    自分がそもそも子育てできるか
    不安です😱
    陣痛怖いですよね…
    たまにお腹痛くなることある
    んですけどその痛さが大したことないので前駆陣痛?って曖昧な感じです😞

• 2月2日
  • へなへな

へなへな

私もです!
    前駆陣痛なのかわからないやつありますよね!私はなんだかマグミット飲んで快便だったのが便秘になり始めたりしてるのでその痛みなのか曖昧です😂ただもう腰痛いし肩痛いし鼠蹊部つるし早く産みたい気持ちも若干出て来ました😂

• 2月2日

退会ユーザー

便秘つらいですよね😱
    便秘の腹痛めっちゃ紛らわしいです!笑笑
    正産期になったらすぐ産まれてほしいっておもってました!
    もう体も精神的にもきついです😭

• 2月2日
  • へなへな

へなへな

本当ですよね!
    早く痛いこととか終わらせて赤ちゃん抱きたいなぁ❤️❤️❤️

• 2月2日