※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを使っている方!写真はどこで印刷されていますか?先日iPhoneで撮…

iPhoneを使っている方!
写真はどこで印刷されていますか?

先日iPhoneで撮影した子どもの写真でしまうま写真のフォトブックを試しに頼んでみたのですが、絶望的に画質が荒くてショックを受けています😭

せっかく撮りためた息子の大事な写真。
写真プリントを注文してこんなに画質が荒かったらもう立ち直れません😭😭😭

ちなみにiPhone6です。

きれいに現像できるところや、方法がありましたら教えいただきたいです😣

コメント

一日百笑

パソコンでしか印刷したことないですが、画質綺麗ですよ!

かりめろ

しまうまで写真を現像しましたが、普通に綺麗でした。安いですし✨

しい

しまうま写真、フォトブックではなく普通にL版で印刷してもらって自分でアルバムに閉じたことがありますが、当時iPhone5くらいだったと思うのですがその時はそこまで画像の粗さは感じませんでしたよ!!

フォトブックのほうが管理もしやすいですし楽ですがそちらですと質感とかもあり一眼くらいの画素数じゃないと綺麗!とはならないかもしれないですね😭😭

kamome

しまうまでプリントしたことありますが、一番安いやつでふつうに綺麗でした!ヨドバシカメラなどにある写真プリントの機械のやつの方が高くて荒かったです😣💦
お金かかってるものだしそんなに荒かったらショックですよね🌀一度しまうまに連絡してみたらいかがですか😰

にゃんこ

コンビニでプリントでも普通に綺麗に出来ましたよ😳
元々の画像を加工したりしてませんか?🤔
特に切り取りとかすると画質落ちると思います💦
そういうのをしていなくて画質悪いなら、、写真屋さんが良くなかったんですかね😣

にゃん

楽天プリント、初回半額でかなり安くできますよ!綺麗だしおススメです✨2回目からは普通に高くなりますが😅たまにキャンペーンもやってます!