※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
サプリ・健康

授乳中の栄養ドリンクで疲労回復におすすめなもの教えて下さい。ノンカ…

授乳中の栄養ドリンクで疲労回復におすすめなもの教えて下さい。ノンカフェなら何でも良いのかな。ビタミンBがいいとは聞いたことあるんですが。

コメント

ぽむ

タウリンが多く入っているものが疲労回復にはいいです✨
ノンカフェイン、タウリン入りならリポビタンフィールなんかがそうです😊

瓶に産前産後の栄養補給にという表記があれば、カフェイン入りでも授乳中も飲めますよ✨

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。タウリン、なるほどー

リポビタンフィール、初めて知りました。
    薬局走ってみます!

• 2月2日
  • ぽむ

ぽむ

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月2日
あいす♥

チョコラBBドリンクいいですよ~!
種類たくさんあるし、ノンカフェインもあるし瓶にも妊娠、授乳中の栄養補給と書いてあります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
コンビニでつわりのとき毎日飲んでました💖

• tootママ

tootママ

えー!悪阻の時によく飲めましたね😅コンビニで売ってる、という気軽さ情報もありがたい!
    ありがとうございます!

• 2月2日
ブラウン

栄養ドリンクではないですが…最近米麹で作った甘酒を買ってたまに飲んでます❗疲労回復にもいいし、ノンアルコールなので授乳中でも🆗✌️です☆森永の紙パックの米麹甘酒はふたをとって、そのままレンジでチン出来るので重宝してます(^o^) 授乳中…フラフラですよね(~o~)

• tootママ

tootママ

ほぅー米麹の甘酒。
    米のほうはノンアルですものね。なるほど。なるほど。栄養ドリンク、にこだわらなくても良さそうだ💓
    ありがとうございます!

• 2月2日
  • ブラウン

ブラウン

ちゅきママさん
    ちなみに、森永は砂糖不使用で伊藤園とかだと砂糖が入ってて甘いので気を付けてくださいね~(^_^)

• 2月2日
  • tootママ

tootママ

そ、そうなんですね。
    森永、が良いんですね。そりゃーそれを買わないきませんね❗詳しくありがとうございます🍀

• 2月2日