※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

『隣の家族は青く見える』を見て感動しました。妊活中で、母とケンカしてしまいました。赤ちゃんを待ちわびています。

いま、『隣の家族は青く見える』見て、泣いちゃいました。
最後の深田恭子ちゃんの涙。。気持ち分かりすぎて声出るほど泣いちゃった😭

きのう母にもう病院行くの辞めたら?と言われ、わたしの母はわたし含め5人も産んでるので、「お母さんにはこの私の気持ちは分からんもん!」とケンカしたし、ほんと妊活してる人じゃなきゃこの気持ちは分からない。

こんなに待ちわびてるから、もぉ待ちくたびれちゃうから、早く赤ちゃん来て下さい。

コメント

r

私も泣きましたー!!(笑)
今日リセットしてしまって…
いつになったら…って感じですよね😂

  • なまち

    なまち


    コメントありがとうございます😊

    わたしも今週月曜日に予定どーりにリセットでした。そして5日目の今日からまたクロミッド飲んでます。
    前回が初めてのクロミッドで卵胞もしっかり育ち、タイミングもバッチリだったから期待してたんですが、、、😭
    ほんと!いつになったら来てくれるんだーーと先が見えなすぎて恐怖すら感じます😖

    • 2月2日
  • r

    r

    私も前回が初めてのクロミッドで
    今回上手く行くだろうと確信してた
    所が…(笑)

    次は何をするのかわからず無知すぎて…
    とりあえず今日病院行ってみる感じです😭

    ほんとですよね😂
    今すごく妊娠ラッシュすぎて
    素直に喜べない自分が性格悪すぎて
    やばいです(笑)

    • 2月2日
  • なまち

    なまち


    同じですね🙂
    わたしも来週また病院です。
    毎回タイミングもとれてるはずなのに、なんでー?て毎回ちゃんと来る生理のたびに落ち込みます。

    わたしは2人目妊活中なので、2人目3人目などの妊娠報告とか聞くとぜんぜん喜べません。1人目を自分より後に産んだ子の2人目妊娠の報告には、眠れないくらいモヤモヤしました😩
    みんな同じですよね😣

    • 2月2日
  • r

    r

    全く一緒ですね😭
    私も二人目妊活中です(笑)
    お子さんともあまり変わらないです♡
    前はすぐ出来たのに今回もすぐ
    出来るだろうと思って1年3ヶ月…
    いつだーって感じです(笑)

    お互い早く出来るといーですね😂🙏

    • 2月2日
  • なまち

    なまち


    そうなんですね。親近感湧きます✨
    わたしももぉ一年以上たちます。去年の3月に1度授かれたのですが、初期で流産してしまい、、だから余計焦ります😣

    そーですね😌
    お互いまた早く出来ますよーに❣️
    ありがとうございます♡

    • 2月2日
deleted user

私もたったいま録画を見終えて大号泣してます。。。😭
全てがおなじすぎて笑える時もあれば、深キョンが泣けば一緒に泣いて(T-T)そして松ケンが優しすぎて(T-T)

  • なまち

    なまち

    コメントありがとうございます😊

    ほんとに見てて「分かる分かるー!」なとこばっかりですよね。うちの旦那はあんな風に言葉かけてくれることはナィので、羨ましいです✨松ケン優しすぎてその優しさにも泣きそうになりますね😭

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はほんとに人の喜び事を素直に喜んであげられなくて…😭なまちさんだって、お一人目がいらっしゃるじゃないですかと思ってしまうくらいですらごめんなさい😭😭
    こんな自分がまた泣けてきて…涙

    • 2月2日
  • なまち

    なまち

    そうなりますよね。
    わたしは1人目はまさかの妊娠でほんとにキセキの息子で。病院の先生もビックリしてました。だからこーして2人目を作ろうとなるとなっかなか出来ず
    、、、
    心に余裕なくなりますよね妊活って😞
    妊婦さん見ると羨ましいなーの気持ちを通り越してしまってます。
    みんな同じですよね😖

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼なことを言ってしまい、ごめんなさい😭でも、正直な気持ちです😭ただ、わたしには二人目妊活の辛さがまだわからないので、なまちさんの辛さもわかってはあげられず、すみません😭
    深キョンも、なまちさんも、わたしも、みんなが赤ちゃんだけますように。。😭

    • 2月2日
  • なまち

    なまち

    いえいえとんでもないです。正直に言って頂き、ありがたいですょ😊
    みんなそれぞれ頑張ってるから、それぞれの辛さがあるんですよね。
    ありがとうございます😊
    ちびくんさん、深キョンも、そしてわたしのところにも、みんなのところに可愛い赤ちゃん来てくれますよーに♡

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママリの妊活中のみなさん、ほんっとうにみなさん心が暖かくて救われます😭♡みんなが幸せになりますように!☺️
    諦めずに頑張りましょ!!

    • 2月2日
  • なまち

    なまち


    ほんとに、ここの皆さんとお話ししてると折れそうになった心も元に戻ります🙂
    いつかぜったい赤ちゃん来てくれます!そう信じて頑張りましょうね❣️応援してます♡

    • 2月2日
ちい

あの泣いてるシーンはほんとに泣けました…
自分が嫌になる…って。゚(゚´Д`゚)゚。
そのあとの松山ケンイチさんの言葉がグッときてさらに泣けました…
今思い出しても泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • なまち

    なまち


    コメントありがとうございます😊

    分かりますほんと。ほんとに妊活してる人たちの代表の言葉みたいな感じで、見てるとみんな同じ気持ちなんだな。って思えて余計涙出ますね。

    リセットしてしまった時のあのため息とかも、リアルで辛いです😭

    • 2月2日
ヨックモック

わかります!号泣しました!私も不妊治療してたのでリセットしてしまう気持ちや友達の妊娠を心から喜べない気持ちわかります!

  • なまち

    なまち


    コメントありがとうございます😊

    妊活してる人にしか分からない気持ち、たくさんありますよね。
    人にはなかなか言えない事ですし、余計涙出ますよね。
    わたしはこないだリセットしてしまったとこなので、また気持ち入れ替えて頑張ります!

    • 2月2日