※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymam❤︎
妊娠・出産

12週の検診で男の子か女の子か気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

いつもお世話になっております(*^^*)

12週になり
おとつい検診に行ってきました♡

お股辺りにぴょこっとある
突起物、、、
男の子でしょうか??
先生には性別に関しては
さら〜っと流されました(笑)

このエコーだと皆さんは
男の子か女の子、どっちよりな気がしますか???\(^o^)/

コメント

えりりりり*

このエコーじゃ、全く分からないですよ〜!
まだ12wでは、性器も出来てないのでわかりません꒰。・ω・`;꒱*:・
楽しみなのは分かりますが、もう少し待ってください♡

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

気が早すぎですよね\(//∇//)
    旦那は男の子希望で
    夢には女の子が出てくるので
    気になってしまって!
    はい、待ちます*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 9月17日
♀♂MaMa

このエコーでは判断できないと思います。
お股の写真ではなくて仰向けになってる写真ですょね⁇
ちなみに男の子のお股の写真はこのように映ります(^^)
早ければ次の検診で分かるのではないでしょうか⁇

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

次の検診まで5週間...うずうずします☆*!*\(^o^)/*
    お股の角度もちらっと写してはくれたんですが写真は撮ってくれませんでした(´・_・`)コメントありがとうございます!

• 9月17日
✨かりんちゃん✨😍

12週はまだ分からないよ。性器が作られる時期だから。男の子なら安定期に入れば分かると思います。エコーを見る限り、写ってるのはお手手じゃないかと思う。

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

コメントありがとうございます!
    お手手なんですかねー☻
    病院が混んでいて先生からは
    はい、問題ありませんね!
    しか説明がなくて(^^;;
    もうしばらく待ちます☻

• 9月17日
ゆにゃお

横からだと基本的にお股は見えないと思うので、たまたま写りがそうなったのかなあ、と思いました>_<
12wだと早い方だと分かる方もなかにはいらっしゃるそうですが、もう少し大きくなってからじゃないとしっかり分かるの難しいと思います。先生も確信がないと言わないようです!

早く知りたいですよね(つД-`)
どちらかは判断つきませんが
想像して楽しんだり
ネットの脈診断とか
中国式とかやってみると
楽しいですよ🎵

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

なかなか見えない方や見せてくれない子も沢山いらっしゃるようですもんね、、(^^;;
    まだ早いとは思いながらも
    気になって気になって、、笑
    脈診断や中国語式とかあるんですね!あと一ヶ月位は想像で楽しみたいと思います☻♡コメントありがとうございます♩

• 9月17日
たつきあき

私は12週目で
男の子!!!って太鼓判押されて
ずっと男の子って言われていて
男の子が産まれましたよ!

まだ私も12週目で早いだろ!!
って思ったのですが、やっぱり男の子でした笑

12週でも女の子は突起物があるって聞いたことあります!
1ヶ月間モヤモヤしますよね!?

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

早い方だともう分かるんですねー♡♡はい、、モヤモヤが止まりません。笑
    あと一ヶ月はこのモヤモヤを楽しみたいと思います(^^;;♡
    コメントありがとうございます♩

• 9月17日
✿さとあゆ✿

みなさんも言ってる通りで、12wでは性別はわからないです(´×ω×`)
大体20wに性別がわかってくるかと!
もっと早くにわかる人もいるみたいですが、そこから急に性別変わったりとかするので、20w以降の方が女の子も男の子も区別が素人目でも区別がつくと思います!

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

20w以降に分かることが多いんですねー!!まだまだ先、、、
    先生からの確定を楽しみに待ちたいと思います♩ありがとうございます!

• 9月18日
祈里mama

babyが成長したら全体写真がとれなくなってきます!大腿骨の長さで成長を見る時期がくるので、確定だと、大体その位成長すると確実性が増すと思います(*ˊᵕˋ)♡
楽しみですね(*ˊᵕˋ)

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

わぁー♡全体写真がとれなくなる程はやく成長してほしいです☻♡
    楽しみです(*^o^*)ありがとうございます!

• 9月18日
ぷにまな

13週でダメもとで院長に聞いてみたら、おまた付近をエコーで探ってくれてました笑
そしたらこの丸わかる?って言われてはいと答えたら、多分男の子だね!と言われました(>_<)💦けどまだ確定はできないと言われました😅
性別気になりますよね~👍私も18週の検診ではわかるといいなあ✨

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)ぷにまなさんも楽しみですねー!♡次の検診が17週なので
    次わかればいいなー♡

• 9月18日
めぐし

性別気になりますよねー!
私も気になって初期でもわかる方法を調べたのですが、こんな画像をみつけました!(貼れてるかしら…)
突起自体は、このくらいの週数だと男女共にあるみたいで、突起の角度で性別がわかるみたいです!
上を向いていたら男児、横にまっすぐだと女児だということなので、mamimamaさんの赤ちゃんは女の子に見えますね♪
実際はどうなんでしょー!お互い楽しみですね♪

• Ymam❤︎

Ymam❤︎

わぁー♡なんだかこの画像だと確かに女の子な気がします(*^o^*)
    当たるかなー!お互い楽しみですね!!ありがとうございます♡(≧∇≦)♡

• 9月18日