※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
妊娠・出産

予定日二日過ぎた😅笑おばあちゃんもお母さんも『うちの家系は予定日超え…

予定日二日過ぎた😅笑

おばあちゃんもお母さんも
『うちの家系は予定日超えることはないと思うよ🤣』
とか言ってたし
確かに一人目が39w2dのおしるしから6時間、しかも子宮口が全開になるまで痛みZEROのスーパースピード安産だったから

今回もそのくらい、もしくはもうちょっと早めに産まれると思ってたのに😩笑

まだ外の世界に羽ばたきたくないみたい🤣
お腹の中にいた方がゆっくり出来るの分かってるのかな?😁笑
家族みーーんな待ってるぞー👍💕
そろそろ出ておいでー🤗💕

コメント

ぴっぴ

家系とか遺伝とかもはや
関係なさそうですね!
妊娠もお産も😊💦

でももうすぐ会えますね♡
楽しみですね!!♡