※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬での陰性結果について相談です。生理周期が不規則で、今回の生理が1月21日から26日まで。エーチェックを使用中で、まだ陰性か不安です。

排卵検査薬について質問です😌

いつもの生理周期が29〜33日で、前回45日と
大幅におくれました…
排卵検査薬を使って間もないので、陰性か陽性か
よく分かりません>_<

今回の生理が1月21日から26日までです。
この写真んだとまだ陰性って事ですかね?>_<
ちなみにエーチェックです!!
よかったら教えて下さい☆

コメント

みーまn.

エーチェックというのは使ったことないですが
まだ陰性だと思います!

  • えり

    えり

    返信ありがとうございます😊
    排卵検査薬でおすすめとかありますか??

    • 2月2日
  • みーまn.

    みーまn.

    返事遅れました(´・ェ・`)

    私はラッキーテストを使ってました!
    生理不順で病院に行きピルをもらって
    生理を起こしたり、
    排卵誘発する薬を飲んでましたが
    なかなか陽性にならなくて
    しばらく無排卵でした。
    排卵検査薬毎月20本とか使ってたので
    悲しかったです。

    生理不順だとしたら排卵ちゃんとしてるか
    分かりづらいので
    何周期も長期間やるか、
    13日くらいに1回、そのあと2日おきなど
    複数回は病院に行き成長を確かめに
    行かなきゃかと(´;ω;`)
    もし行かれていたらすみません、、

    ただ私は先生と方針が合わず
    妊娠した周期は通わなかったです、、
    いい先生だと結果も出るってよく聞きますよね。笑

    • 2月2日
わかっこ

周期が安定してないようなので私なら出来れば今日タイミングとって、検査薬も続けます!
人によっては陽性が何日か続く事もあるみたいなので。。
濃い陽性が薄くなり始めてからもタイミングとるといいと思いますよ!
基礎体温計ってますか?
計ってなかったら今からでも計る事をお勧めします。
検査薬と体温である程度排卵が終わったとかタイミングがわかりやすくなると思います😊

  • えり

    えり

    返信ありがとうございます😊
    今日、タイミングをとってみます^_^
    基礎体温は測れたり、測れなかったりするんですが、ガタガタな感じがします😂

    • 2月2日
  • わかっこ

    わかっこ

    私は今回やっと妊娠出来たんですが、排卵検査薬と基礎体温、排卵検査薬が陰性になってから基礎体温が明らかに上がっていったので排卵したんだな、とわかりました!
    ママリで排卵済んだか質問もしましたが😅
    お酒大好きなので基礎体温もお酒の影響でガタガタでした💦
    排卵検査薬が反応し始めてからはタイミングかなり頑張って、体温が上がってからすぐやめました😅
    性欲がなさすぎてストレスなので😞
    排卵の辺りは乳首がやたら痛かったです。
    着床時期は頭痛がひどかったです。えりさんも授かれますように✨

    • 2月2日
  • えり

    えり

    暖かいコメントありがとうござい😊
    妊娠おめでとうございます♡

    ガタガタでもあまり神経質にならないほうがいいんですかね??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    私の場合は旦那さんの方が、仕事で疲れていたりとかでタイミングを逃したりする時もあって逆にストレスです😂
    仕事だらかしょうがないんですけどね☺️

    わかっこさん、赤ちゃんが産まれてくるの楽しみですね^ ^

    • 2月2日
  • わかっこ

    わかっこ

    ありがとうございます😊
    あまり神経質になるのも良くなさそうですよね💦
    私もずっと排卵検査薬も陽性にもならず、もういいや、と思って遊び行ったりお酒飲みまくってて、思い立って検査したら陽性出始めてかなり焦りました😅
    強陽性が出た日は旦那に言おうと思ったらまさかの自慰してたーとトイレから出てきて喧嘩しました笑
    なのでその日は夜まで待つようでしたが授かれました!
    精力つくもの飲ませたり食べさせたりしたらどうですか?笑
    うちはマカと亜鉛を毎日飲ませてました。
    長々とすいません、雪だし家事も一通り終わって暇なもので😭

    • 2月2日
  • えり

    えり

    もういいやって思った時がストレスなく妊娠するもんなんですかね?
    うちのお姉ちゃんも、そう言ってました^ ^

    旦那さんの話、笑ってしまいました笑
    昨日それとなく言ってみたら今日は…みたいな事言われてはぶててソファーで寝てしまいました😂

    マカって薬局とかで購入しましたか?^ ^
    試してみたいです♪

    私も今、仕事してなくて暇なので話相手になって頂いて嬉しいです☺️

    • 2月2日
  • わかっこ

    わかっこ

    マカは通販で購入しました!
    去年夏までアメリカにいたのでアメリカのAmazonで💦
    葉酸、マカ、亜鉛のセットを夫婦で半年以上飲んでましたよ!
    今日本のAmazon見たらマカってけっこうたくさん出てますね!
    ご参考までに😊

    • 2月2日
  • えり

    えり

    黄色のパッケージの葉酸
    私もドラッグストアで買って飲んでます^ ^

    多分同じ?です♡
    マカも試してみます^ ^

    ありがとうございます😊

    • 2月2日