※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊娠・出産

HCG数値の増加が心配で、ドゥーテストの結果が薄いため不安です。数値が増えていないか気になります。

度々の質問、失礼しますm(__)m
BT9でhcg144初の陽性を頂いたのですが、数値がちゃんと増えてるのか気になり今朝ドゥーテストをしました。日に日に倍②で増えるからと言われたので普通なら今日は600いかないぐらいですよね😔ドゥーテストの反応は終了線が出たあたりからジワジワと現れ始め1分半でも終了線の1/3ぐらいの濃さ、5分待てばくっきりはしますが終了線よりは薄いです😭数値が増えてないって事ですよね、、↓皆さんすぐに終了線ぐらいハッキリ出るみたいですし不安になります( ; ; )

コメント

ぴの

陽性判定おめでとうございます✨

BT9でhcg144でしたら充分だと思いますし、検査薬ではハッキリした数値までわからず不安になるだけなので、もうしなくて良いと思いますよ☺

かえってストレスになって身体に良くないと思います💦

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

何も出来ないこの時期は不安になりすぎて検索するばかりしてしまいます😔他の方と比べて安心したいのに逆に心配になってしまって💦ダメですね↓
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 2月2日