※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすみ
家族・旦那

旦那さんはお仕事で毎日7:00に家を出て深夜1:30くらいに帰ってきます。…

旦那さんはお仕事で毎日7:00に家を出て深夜1:30くらいに帰ってきます。お仕事が飲食関係なのでお昼と夜はまかないを食べてくるので、結婚して3ヶ月ですが朝ごはん以外、家で一緒にご飯を食べたことがほとんどありません。仕方ないことだと分かっていますが寂しいです😔

コメント

孤食って本当に寂しいですよね…ご飯って団欒で食べるのが1番幸せですもんね😭

maggie

7:00に出て1:30って...😱
旦那さん、大変ですね😭
だし、そりゃ寂しいですよね。。。

私の旦那さんもお昼過ぎに出て行って、朝6:00くらいに帰ってくるので、あまり一緒に食事する時間ありません。
休みもあまりないけど、たまの休みで寂しさ充電してます🔌

sayo watson

私もそうです^_^
仕方ないのですが、もう夜が遅いのでいっその事、外で食べてきて寝るだけにしてほしいです😂笑笑
朝昼晩、全部一緒に食べません😅笑笑
私はもう慣れてしまいましたが新婚ホヤホヤなのに、寂しいですね🤣🤣🐮寂しさ通り越すと楽になります🎀😍笑笑

yuki

うちもそんなもんですよ~♪
8:00すぎに出勤
2:00くらいに帰宅
って感じです(*´ω`*)

一人だと寂しいですよね…
わが家は、今は子ども居ますが結婚してから休日以外で一緒に家でご飯食べたのなんて多分数えられるレベルです💨

食費浮くし
献立考えなくて良いし
楽なんですが当時は
作っても私しか食べないし…
となってました(^^;

まりん

うちも旦那が激務で帰りが遅いので一緒に夜ご飯を食べることは週に一度か二度しかありません。結婚して一年が過ぎましたがだいぶ慣れて来ました😅出産前は寂しかったですが、今は逆に帰りが遅いので育児しながらでもご飯作れるほど時間があって有り難いなと思います🤣

あんり

夕方に出て朝方に帰ります。
朝方に一緒に食べます(^^)v