※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

土曜に友人の結婚式があります!そこで質問なんですが、横浜なので会場ま…


土曜に友人の結婚式があります!

そこで質問なんですが、横浜なので会場までは電車で行きます。

友達と待ち合わせしていて、みんなドレスを着てくるみたいなので私も着ていこうと思うのですが、
ドレスの上にコートって寒くないですか?

冬だとみなさんどうしているのでしょうか?

ドレスの上にニットっておかしいですか?💦

脚も寒そうだし…靴もパンプス履き慣れていないしどうしようか悩んでいます。

コメント

basil

私は冬はドレスの上にニットカーディガンとコート着ていきます☆

  • basil

    basil


    預けるときは、重ねて脱いでます笑

    • 2月2日
こちゃんこ

冬はカーディガンきてコート来て行ってましたよ✧
会場ついてコート脱ぐときにささっと一緒に脱いでます。

ひよこmama☺︎

結婚式場で働いてますが、
皆さんドレスの上からニットカーディガンやからユニクロのウルトラライトダウンやら着て、その上からロング丈のコート着てらっしゃいますよ☺︎
足元もブーツで来館されて
履き替えて紙袋に入れて預ける方もいます☺︎

もかさん

カーディガンどうですか??
上にコートはおるなら上にニットきちゃってもいいと思います!笑笑
脱がないなら。。!