※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

10w2dの妊婦がiPhoneアプリで心音を聴いたら、早い音が聞こえた。左側にいるようで、ズレると聞こえない。こんなに早い時期で心音を確認した人いますか?

現在10w2dです★iPhoneで赤ちゃんの心音が聴けるアプリをDLしてみました!30〜40wの妊婦さん向けだったので聞こえないだろうし、早すぎるだろうと思いながらお腹に当ててみたのですが、機関車のようなシュッシュッシュッと言うような音の中に、トットットットというような早い音が聞こえました!自分の脈より全然早かったです!もしかしたら心音?と思ったのですが早すぎますよね?勘違いでしょうか?赤ちゃんがお腹の左側にいるようで、病院で経腹エコーをするときいつも左側に当てられるので、iPhoneを左側に当てたら聞こえて少しズレると聞こえなくなります。こんなに早い時期にアプリやエンジェルサウンドで心音が確認できた方いますか??

コメント

pun୨୧

マイベイビーズビートですか?私も試しましたよ♡ちゃーんと聞こえました♡10wほど早い時期ではなかったかと思いますが、機関車のような音でしたよ♡

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます★
    はい!MyBabyBeatです!
    こんなに早く聞こえるのか
    と驚きです(((ʘʘ;)))笑
    本当に心音なのか信じても
    いいのか分からないけど
    聞こえると嬉しいですね★

    • 9月17日
deleted user

シュンシュンは靭帯音で、トット、、というのが心音ですね!
大人の倍はあります☆
私はエンジェルサウンズで10週から聞こえましたよ〜(^_^)

  • jaemmm

    jaemmm

    ありがとうございます★
    靭帯音なんですね〜♡
    なんだか信じ難いですが
    嬉しかったです(*^^*)笑
    早い人は聞こえるんですね♪
    次の検診まで期間空くので
    心音だと信じて毎日確認
    したいと思います(*^^*)♡

    • 9月17日
こなっきー

はじめまして〜!
そんなアプリがあるのにびっくりですー(*^_^*)
まだ9週だから聴こえないと思うけど私も使ってみたいです〜♪

  • jaemmm

    jaemmm

    いろんなアプリあります★
    有料ばかりでしたが(´ー`)!
    音が聞こえても信じ難いけど
    聞こえると嬉しいですよ★
    私はDLしてよかったと
    思いました*\(^^)/*♡

    • 9月17日
ぁーず

初めまして^_^私も今日から10週です♩健診まで長くて待ち遠しいし、不安ですよね(笑)
さっそくDLしてみました(^_^)v

  • jaemmm

    jaemmm

    本当待ち遠しいです!
    胎動もないし大丈夫かなー
    って不安だったので(´ω`;)

    30〜40wの妊婦さん向け
    らしいので聞こえなくても
    不安にならないで下さいね★

    結構コツいりますが…笑
    聞こえるといいですね*\(^^)/*

    • 9月17日
おいも

はじめまして(o^^o)
!tsuk!さんの質問を見て早速わたしもダウンロードして試してみました♡
すると茂みの中(笑)から靭帯音のシュシュの中にトクトクって聴こえてきました〜♡(*^^*)
もう聴こえるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです!!

素敵なアプリを教えていただいてありがとうございます♡♡♡
これで今から二週間乗り越えたいと思います!(o^^o)

  • jaemmm

    jaemmm

    こんばんわ(*^^*)
    本当ですか(≧∇≦)!
    同じく10wで聞こえた方が
    いて信じてもいいのかな
    って思えました(´▽`)♡
    茂みの中…分かります!笑
    嬉しいですよねー!!
    長い長い検診までの日々…
    お互い元気な赤ちゃんが
    産まれますように♡♡♡

    • 9月17日
やっそん

こんにちは。
私も書き込みみてさっそく
DLして試してみました!
多分ですが、アプローチ内のサンプルと似たような音が聴取できたのでこれが心音かなぁ〜っと。
世の中便利なものだらけですね(笑
これなら旦那さんも一緒に確認できるし、これから大きくなるのが楽しみですね⭐️

  • やっそん

    やっそん

    アプローチではなくアプリ内でした。失礼します

    • 9月18日
  • jaemmm

    jaemmm

    おぉ!(*^^*)
    聞こえましたか♪
    嬉しいですよねー♡
    うちの旦那は聞かせても
    これ本当なのー??と
    疑ってますが(´ω`;)笑
    これで長い検診までの間
    乗り越えられそうです★

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうねっ(*^^*)

    • 9月19日
Mちゃん

マイベイビーズビートって
DLするのにお金きかるやつですよね?

私も10週目で赤ちゃんの心音が気になるので
DLしようと思ってます♪