※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ
サプリ・健康

赤ちゃんにニベアの青缶って使えますか?保湿剤のヒルドイドローションを…

赤ちゃんにニベアの青缶って使えますか?保湿剤のヒルドイドローションを切らしてしまいました。田舎なので皮膚科の先生が来るのは来週の木曜日です。小児科でも貰えますが、今の時期小児科にかかるのは怖くて💦来週木曜日までニベアの青缶で乗り切ろうと思うのですが無謀でしょうか?

• アオイ

コメント

🍀(24)

🍀(24)

何歳ですかね?
うちも今季皮膚科行くまでに、
仕事でなかなか行けないまでは
ニベア何回か使っていましたよ(^○^)!
いまは皮膚科のくすりです。
ドラッグストアがちかくにあるなら
ベビーワセリンの方がニベアよりましかなとおもいます!

• 2月1日
  • アオイ

アオイ

まだ7ヶ月です。セブンにベビーワセリンが売ってたので、それを買ってきました✨

• 2月2日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

年齢によると思いますが、私なら薬局でベビーワセリンとか白色ワセリンを代用します。

• 2月1日
  • アオイ

アオイ

セブンにベビーワセリンが売っていたので、それでしばらくしのごうと思います😊

• 2月2日
あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

ベビーワセリン使ってます。
ベタつきもないですし、唇にも使えるので口に入っても大丈夫なのでオススメです。
ワセリンなら、余れば大人も使えるし持ってて損は無いんじゃないかな?🤔

• 2月1日
  • アオイ

アオイ

セブンにベビーワセリンが売っていたので、病院に行くまでそれで代用しようと思います✨

• 2月2日

「サプリ・健康」に関する質問