※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

旦那が風俗に行っていて困っています。結婚相手を間違えたかもしれません。助けてほしいです。

皆さん!
私今すごい苦しい!

旦那がホテヘルに行ってました!風俗です
なおちゃん、20歳を指名してました。けいたいみたからわかりました。
制服向上委員会とかいう店に!もう朝から検索魔で気が狂いそう

旦那に朝から泣きつきましたら白状しました。
付き合いだからしょうがないと。
付き合いでホテヘルにいくの?わけわからない。
しかも営業じゃない。
事務です
だいたいそういう会社なのかもですが旦那は、昔から風俗好きです
タイとかも独身のとき行ってましたし
結婚相手間違えました

昨日はほとんどねれなかった。今も寝れない
たすけてほしい

コメント

seriママ

別れるべき。

そこまでされても離れたくないなら風俗行こうが何しようが何も言わないことですよ。

私ならバイキンつれてきそうな人とは無理です。

Ymam❤︎

風俗行くなんて。
人様の旦那様にこんなん言うの気が引けますが、、気持ち悪いです。ただ風俗に行ってしまうような環境だったなら、旦那さんだけを責めるのもどうなのかな、、とも。。いや、でも悪阻でしんどいのに旦那は風俗に行ってたなんて。やっぱり許せない。私ならとりあえず、実母に聞いてもらいます。。😭ストレス溜めたくない時期なのに本当に辛いですね。。
無料のTEL相談でもとりあえず話聞いてもらえるだけでも楽になるかもしれません。

• ちゅんちゅんちゅん

ちゅんちゅんちゅん

お父さんに聞いてもらいました。少し楽になりました。

ある程度しかたないとのこと。
    離婚なんてできないからさんざん本人に文句言って諦めます

• 9月17日