※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋mama
妊娠・出産

産後2カ月で茶オリがあり、不安になり検査薬で陰性。生理が来ていないが風邪かも。検査薬を信じてもいいでしょうか?

産後2カ月です😖
3日前くらいに茶オリが3日ほどありました。
子宮チクチク痛いし、、、
妊娠初期の痛みにも似てます。

旦那と産後1カ月から再開し
最初はゴム無しで膣外射精で数回。
あとは避妊必ずしてますが
もしかして妊娠してしまったのかと
不安になり、今日検査薬をしました。

陰性でした。

ですが産後から生理きてないし
時期が早かった場合もありえますかね?
排卵痛ともとれますし、、
胃腸がモヤモヤしてるのは
陰性でしたから風邪だとも思います。
ちなみに完母です。


検査薬をこのまま信じてもいいでしょうか?

コメント

あおママ

完母だと排卵のズレがよくあるので思い当たる行為から3週間経過していますか?
私も2人目できた時は上の子に授乳していた時でもあったので、予定の排卵日よりも2週間ズレがありました💦

  • 秋mama

    秋mama

    思いあたる行為から3週間経ってるような気がします。
    思いあたるのが"ゴム無し"の数回なので😔
    また時間あけて検査薬をした方が確実かもしれないですね。ありがとうございました😌

    • 2月2日