※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

赤ちゃんに着せる服の着せ方について質問です。生後1ヶ月半の赤ちゃんにクルーネックボディを着せる際、中に短肌着と一緒に着せると足が出て寒いですか?初めての赤ちゃんで着せ方が分からず困っています。

赤ちゃんに着せる服について質問です!
生後1ヶ月半の赤ちゃんなのですが、ユニクロでクルーネックボディ(60)を買いました!これを着る場合室内で中に短肌着とクルーネックボディだけじゃ足がでてしまって寒いですか?初めての赤ちゃんで着せかたがネットで調べてもいまいち分かりません(;_;)是非教えてください!!

コメント

ムラサキ

寒いと思いますよ~
短肌着、ボディ、カバーオールみたいに着せたほうがいいかと😊
夏場はいいですけど、今は下着として着せるほうが一般的だと思います

• りんか

りんか

なるほどです!ありがとうございます!やっぱり寒いですよね!上にもう一枚着せたいと思います✨

• 2月1日

わたしは部屋暖かいのでたまに短肌着とこれ一枚ですよ!
小さい毛布を足元にかけて抱っこしてます👶♥️

• りんか

りんか

部屋の温度にもよるんですね☆ありがとうございます!参考になりました♪

• 2月1日

これ肌着ですし、上にカバーオール着せるんですよ🎵

暖かくなり月齢があがれば、これにズボンはかせるのもいいかと思います😃

• りんか

りんか

ズボン!動けたりしはじめたらそういう着せかたがあるんですね!ありがとうございます!💗

• 2月1日
なお

うちは暖かい地方なので、室内ではこれにレッグウォーマーや、ズボンを履かせています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• りんか

りんか

なるほど、暖かいのいいですね♪参考になります!ありがとうございます!(^○^)

• 2月1日
Mama

この下しは何も着せずこの上からロンパースとかカバーオールを着せます!

• りんか

りんか

短肌着なしもありなんですね!ありがとうございます(*´∀`)

• 2月1日

今の時期は寒いですよ〜💦これは肌着なのでカバーオールなどの下に着せます!
もう少しあったかくなれば部屋の中ならこれ一枚でも過ごせますよ😊

• りんか

りんか

分かりました!可愛い柄沢山かっちゃったので、あったかくなったら一枚で着せてあげようとおもいます♪♪ありがとうございます!

• 2月1日