※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMAMA◡̈♥︎
妊娠・出産

6ヶ月検診で性別が分からず、前回よりも不安。みなさんはいつ頃性別が分かりましたか?

おはようございます♡

今日は21wの6ヶ月検診で
朝早くから起きてドキドキです笑

前回の18wでは足を組んでいて
んー?どっちかな?
って感じで性別が分からなかったので
今回は分かるといいな~◡̈♥︎

みなさんはいつ頃性別分かりましたか?

上の子は17wで足を組んでいても
完全に男の子と判明したので
曖昧にされている今回は
女の子かな?♡と期待してます◡̈♥︎

コメント

♡さりー♡

おはようございます(*^^*)

健診、楽しみですね^^
私も現在妊娠23週で、明日久しぶりの健診です♪
ちなみに、今まで2日経腹エコーをしていますが、どちらもシンボルが見えず…女の子の可能性が高いね〜とだけ言われています^^

うちも長男の時は初回の経腹エコーでバッチリ見えて(笑)、今回も同じアングルでまだ何も見えないのでレディへの期待が高まっています(*^^*)+°

お互いはやく先生から太鼓判を押してもらいたいですね♪

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    明日なんですね~♡(*ó▿ò*)♡
    今の時期、1ヶ月に1回だから待ち遠しいですが、♡さりー♡さんは次からは2週間ごとになるんですかね?

    ますます楽しみですね◡̈♥︎

    同じような境遇で嬉しいです♡(*ó▿ò*)♡
    お互いにレディだったら、ワクワクですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ウチも今回、女の子と太鼓判を押されたら早速、フリフリを買いに行こうかと考え中です笑

    • 9月17日
  • ♡さりー♡

    ♡さりー♡


    同じ境遇の方がいると、ワクワクも増えますね(*^^*)+°
    今回は連休絡みで早めに健診を済ませるので、次回からは多分…2週間おきのはずです^^

    息子は今ピンクやら赤のシャツも着てるんですが、新生児期はTHE男子!な服ばっかりだったので、私もフリフリ購入を夢見てます♡

    • 9月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    次から2週間ごとになるとあっという間でしょうね◡̈♥︎

    ウチもピンクやら赤やら着てるんですがさすがにフリフリブルマなどは無理なので夢は膨らむばかりです♡(*ó▿ò*)♡
    ただあまり期待しすぎて男の子だった場合、嬉しいはずの赤ちゃんがガッカリしてしまうことになりそうなので、ほんわか期待して行ってきます◡̈♥︎笑

    • 9月17日
BUTA

うちは上の子二人の時は28週くらいでわかりました(ノ_・,)
覚えてないですが(笑)結構遅かったですよ(´;ω;`)男の子なのに!笑

今妊娠中ですが、18wで何かが見えますね~ますます賑やかになるかな?笑
と言われ、21wの検診でばっちり素敵なシンボルが見えましたよ(*^^*)
お腹の赤ちゃんの気分と病院の意向にもよるかもしれませんね(*´∀`)♪

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですねー٩(*˙0˙*)۶
    挟んでたか、角度的な事だったんですかね?٩(*˙0˙*)۶
    28wまでいくと女の子と期待してしまうけど、遅く男の子と分かることもあるんですね٩(◍ö◍)۶♡

    先生の意向はあるかもしれません٩(◍ö◍)۶
    うちの病院は友達曰く女の子の割れ目が見えても中々言わずに曖昧にする傾向があるらしく…笑

    男の子だとやっぱり比較的早く分かる方が多いのかもしれないですね♡

    今のお腹の子が男の子でも、私は周りに男の子兄弟がいなくて全く雰囲気が分からないので、男兄弟を作ってやりたかった気持ちもあるので、楽しみです♡♡

    • 9月17日
ayapyn

私も今日検診です(´◡͐`)
私は2人とも24wで女の子確定でしたー(^o^)

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですね~♡♡
    同じく検診、楽しみですね◡̈♥︎
    もうすぐ正期産だから、赤ちゃんに会えるのでドキドキですね♡

    やはり7ヶ月にもなると女の子は子宮が映るから確定できるんですかね?♡
    今回分からなくても次回の検診では分かりそうですね٩(◍ö◍)۶♡

    欲を言えば今回分かりたいですが笑

    お互いに可愛い赤ちゃんを見て元気づけられましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

    • 9月17日
deleted user

20w、今週末に健診です♪私も性別分かるかなぁ?と楽しみなので思わずコメントしてしまいました(*^^)特に1人目なのでどんな感じでエコー見れるかワクワクです😍

女の子だといいですね♡

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    今週末健診なんですね♡♡
    楽しみですね~♡

    健診の週は何でも頑張れる気がします♡(*ó▿ò*)♡

    今回の検診で性別分かるといいですね♡♡
    エコ見てもらう時、ドキドキですよね٩(◍ö◍)۶

    女の子だったら嬉しいです♡
    楽しみに行ってきます◡̈♥︎

    • 9月17日
mikachuu///

上の子は19週で男の子かなあと言われてたんですが、二人目は23週の今でも性別分かりません(*_*)

22週の検診では、チンチンついてそうだったけどついてないねえ〜😊でもまた次に聞いてみてって言われました(;´Д`)
なかなか性別確定しなくてモヤモヤ...

私も二人目は女の子だったらいいなあと、願ってます😍❤️

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    同じような境遇ですね♡
    ついてそうだけど、ついてないって、どっちかハッキリしてよ!って感じですね٩(◍ö◍)۶笑

    男の子は比較的早く確定もらえるけど、やはりドコも女の子は確定貰うまでモヤモヤが多いんですね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

    でも、ついてない、って事は女の子の可能性大ですね◡̈♥︎
    楽しみですね~♡(*ó▿ò*)♡

    • 9月17日
はる☆ゆいとのママ

私も、今日21週の妊婦検診で、今は病院の待ち時間です。今日こそは性別♡と、同じくドキドキです!お互い、わかるといいですね!

  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    そうなんですね~♡♡
    本当、ドキドキですね♡(*ó▿ò*)♡
    私は健診おわったのですが、へその緒をお股に挟んでいて結局分からずでした(>人<;)

    へその緒の他にタマタマが見えなかったので女の子の可能性が高いかな~と何とも曖昧でおわりました笑
    性別分かればいいですね♡

    • 9月17日
  • はる☆ゆいとのママ

    はる☆ゆいとのママ

    お股にへその緒を挟んでたんですねー(˃˂)べびちゃん、焦らしてますね!でもでも、また楽しみが伸びましたね♡私はまだ待っています(•́•̀)いつもこみこみで‥

    • 9月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    本当焦らします~笑
    先生から、へその緒どけて、とか言われてましたが、結局どけずに終わっちゃいました笑

    待ち時間長いと疲れますよね(>_<)
    ドキドキ時間が伸びて更にドキドキですね◡̈♥︎

    • 9月17日
  • はる☆ゆいとのママ

    はる☆ゆいとのママ

    今、検診終わりました。曖昧だけど男の子かねー?なんて言われました…女の子と思っていただけありちょっと動揺してます!また3週間後聞いてみたいと思います♡

    • 9月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    健診お疲れ様でした◡̈♥︎

    曖昧な感じで男の子だったんですね~♡(*ó▿ò*)♡
    でも、21wで男の子だったらタマタマか見えそうですが角度が全開じゃなかったんですかね٩(*˙0˙*)۶

    お互いにまた3週間後ですね~♡笑
    次こそは!
    確定するといいですね♡

    • 9月17日
  • はる☆ゆいとのママ

    はる☆ゆいとのママ

    エコー見てたら突起物が見えたんですが私も、必死で今のはへその緒!へその緒!と思い、口に出さなかったんですが 笑。
    健康に生まれてくれたらそれだけで幸せなんですけどね☆
    3週間後もドキドキですね!さぁやさんも女の子ぉ!女の子ぉ♡

    • 9月17日
くるみーるく

ワタシも今日待ちに待った検診でした(◍´︶`◍)
四ヶ月頃、シンボルっぽいのが見えて、あー男の子っぽいねぇ!!という感じでした。そこから女の子判定は諦めてますが…(T^T)その後、前回、今回とエコーみるときしーっかりお股閉じられててw
今日もわからないままです…(´・ω・`)
名前も決めたくて、すごい楽しみにしてたのに(;ω;)
残念です!!
なんかわざと子供にじらされてる感じですw