※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm.
妊娠・出産

35週で切迫早産ぎみで自宅安静中。膣周辺と腰が痛み、胎動も感じる。大丈夫でしょうか?

膣?下のあそこの近くらいが痛いです。胎動もそこら辺で感じます。あとわ腰が痛いです。ちなみに今35週で切迫早産ぎみで自宅安静中です。大丈夫でしょうか?😣今も横になってます。

コメント

りぃ*

私も34週~35週の時に切迫早産で入院していました☆

同じように、下の方に痛みや胎動がありドキドキしていましたが…現在37週、まだ産まれる気配がありません(^_^;)

mmm.さんも、無事、正期産まで過ごすことができますように☆彡

• mmm.

mmm.

このまま横になって休んでれば大丈夫ですか?(´・ω・)

• 9月17日
りぃ*

ご飯や洗濯などは旦那さんにまかせて、mmm.さんは
無理せず、ひたすら横になっていた方がいいと思います☆

• mmm.

mmm.

旦那仕事でいないんで帰ってくるまでわ大人しく寝てます😣
    あばら?背中に近いとこがめちゃくちゃ痛くて横の体勢もきついです😂だからといって仰向けも辛い💧

• 9月17日
  • りぃ*

りぃ*

帰ってきてからも、mmm.さんは無理せず、旦那さんに助けてもらって下さいね♪

私は、胎動が脇腹であって、痛くて…仰向けも辛いし…背中にクッションなどを入れて、ナナメな感じで過ごしていました(^_^)

• 9月17日
  • mmm.

mmm.

胎動わあそこ近くの下のほうで感じるんでこの痛みわ胎動でわないなって💦

なるほど〜!
    ちょっとやってみます😊

• 9月17日
  • りぃ*

りぃ*

胎動の位置も、凄く下で、今にでも出てきそうと思い過ごしていましたが、今は全く下ではなく脇腹をキックやパンチされています(^_^;)

ラクな姿勢がとれるよう、いろいろ試してみて下さいね☆

• 9月17日
  • mmm.

mmm.

楽な姿勢見つけて安静にしてたいと思います(>_<)!
    コメントありがとうございました💕

• 9月17日
  • りぃ*

りぃ*

いいえ(´∀`*)
    37週こえて、無事出産できますように☆

• 9月17日
  • mmm.

mmm.

りぃさんもあと少しですね😊
    お互い頑張りましょ❤️

• 9月17日