※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカー用の防寒ケープを買うか悩んでいます。ロンパースを使っているけど、寒い時期には足が出てしまうので不安です。ベビーカーを嫌がる子供なので、どちらが使いやすいか悩んでいます。意見をください。

抱っこ紐とベビーカー用の防寒ケープ買うかずっと悩んでいたんですけど、
今更だと思いますか>_<?

もこもこの大きめのロンパースを買って使っていたんですけど
出かける時に寝ちゃってると、
着せる時に起きちゃったり
今の時期だと靴下を履かせても足がちょっと出ちゃって寒いかな〜とか思います>_<

出てるところは冷えちゃっててもロンパースはもこもこなので体はポカポカしてます。。。(.. )

来年使えるかも〜とか思ってても結局使わないで終わるのかな〜とか。。。

ベビーカー嫌いな子なので歩き出したら歩きか抱っこ紐になってロンパースの方が使いやすいかな〜とか色々悩み中です>_<

買ってよかったとか、
あまり使わなかったとか
色々意見下さい>_<💦

コメント

マー

毎日めちゃ活用しています!!私は買って良かったです(*´︶`*)

いちご🍓

買ったけど1回も使わないで終わりました笑
私はおんぶタイプで、1人じゃつけられなくて使う機会がなかったです。
なので毛布をいつも肩紐のところに挟んでました!下の方は足を包んでたかんじです!毛布でも十分だと思いますよ👍

ままごん

昨シーズンの終わりごろにセールで買いました。
二人目でめちゃくちゃ使っています(笑)

一人目の時はひきこもっていたのでブランケットで代用していましたが、公園によく行くようになったので、すぐ取れたりしないしブランケットよりは暖かいと思うので便利ですね。

mee

先月買いました!
寒いので愛用してます♡

KaRen

皆さんご意見ありがとうございます😊
参考させて頂きます♡