※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
ココロ・悩み

実母が嫌いで離れたい気持ち。妊娠中の影響も考える。4月に隣に住むのが辛い。毎日いらいらしてしまう。

なーんでこんなに実母が嫌いになって
しまったんだろ。妊娠中てのもあるのかな?
ほんと嫌いで会いたくない喋りたくない
顔見るだけで気持ちがわるくなる。
4月から実家の隣に住むことが決まってるのに
こんなんじゃ絶対やっていけない
毎日いらいらしてそう。
もーどうしよう。母と離れたい。

コメント

あずみmama

なるべくかかわらないようにするしかないですよね…

  • aco

    aco

    そうですよね😢

    • 2月1日
コピーキャット

積もり積もって〜なんでしょうねぇ^^;💦
血が繋がりっていうのも、ネックですよね。
我が子からはそう思われないようにいい母親になるっきゃないです😲
私は実母とも義母とも疎遠です、、、

  • aco

    aco

    私も我が子からはそう思われないように
    っておもってました😔💦
    うちはきっと疎遠にできないように
    両親からのガッチリガードがすごいです😔

    • 2月1日