※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもし
子育て・グッズ

寺方幼稚園に通わせている方、情報をお持ちの方、他の幼稚園も知りたいです。引っ越し先で幼稚園を探しています。

守口市にある寺方幼稚園について知ってらっしゃる方、通わせてるよって方、いらっしゃいませんか??
今年3月末に守口市へ引っ越しが決まって幼稚園探しをしているのですが、一番近いのが寺方幼稚園なので色々調べているのですがなかなか有力な情報がなくて困っています(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

寺方幼稚園だけでなく他の幼稚園の情報も知りたいので、情報お持ちの方どうぞよろしくお願いします!!

コメント

Arara

理事長・園長のご子息が系列の守口東で数年前わいせつ行為をしたと逮捕されましたよね〜本当かどうか定かではありませんが。

守口市は駅前に三郷幼稚園があり御幸幼稚園や早苗幼稚園・守口幼稚園・暁の星幼稚園とたくさんあるので迷いますよねー💦

暁の星はママサークルが多く出入りもあり同じ敷地に教会?があります。守口幼稚園は音楽やお勉強に力を入れています。

  • もしもし

    もしもし

    そうなんです、事実かどうかはわかりませんがニュースになりましたよね!
    火のない所に煙は立たないと言いますし、やはり少し不安で(T . T)
    まだ働かれているのかな、、

    守口幼稚園も三郷幼稚園も人気ありそうですよね!
    今からでもプレに行ける幼稚園がないかと探し中で、、
    頭が爆発しそうです🤯笑

    • 2月2日
  • Arara

    Arara

    3月までですが守口幼稚園の親子プレ行ってます❤️

    • 2月2日
  • もしもし

    もしもし

    うわぁーいいなぁ😆
    3月までなんですか⁉️
    それ以降はもうプレ終わってしまうのですか⁉️

    • 2月3日
  • Arara

    Arara

    4月からこども園に行くので娘は3月までなんです❤️

    今も体験受付中ですよ〜
    4月は月会費いらなくて5月から年会費1万円の月謝2000円で行けますよ

    • 2月3日
  • もしもし

    もしもし

    守口幼稚園のプレがまだ募集中とゆうことですか⁉️⁉️

    • 2月3日
  • Arara

    Arara

    まだと言うか今からな感じです(笑)

    お金はいりますが💰

    • 2月3日
  • もしもし

    もしもし

    なるほど‼️
    HPに載ってなかったので情報助かります😆✨
    とりあえずプレの問い合わせしてみようかな🤙
    プレじゃないけど新森幼稚園も気になってます😊

    • 2月4日
  • Arara

    Arara


    守口幼稚園のプレの問い合わせどうでしたか❓

    ごめんなさい。新森幼稚園は詳しくせらないです💦

    • 2月7日