※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
家族・旦那

⚠下系の話です💦💦苦手な方はスルーしてくださいっっ‼️‼️⚠昨日、旦那の部…

⚠下系の話です💦💦苦手な方はスルーしてくださいっっ‼️‼️⚠

昨日、旦那の部屋のゴミを捨てに行こうとゴミ箱を覗いたらなんか大量に捨てられたティッシュが((유∀유|||))💦💦
そこからアレの臭いもしました😑🗯️🗯️
そして、テレビの棚に積まれたDVDに何故か目が行き見てみるとアダルトビデオがありました(๑×﹏×๑)⤵️⤵️
しかもタイトルがデカケツ😑💦💦
何か、思わず引いてしまいました(💧ー̀﹏ー́)
旦那には何も話してませんが何だかモヤモヤですm(u_u)m⤵️⤵️

今、2人目を妊活中でタイミングの事ばかり言ってるから嫌になったのかなぁ❓😑っと思います(|||´Д`)=3
でも、ショックです(๑ŏ _ ŏ๑)

すみません⤵️⤵️愚痴みたいになってしまいました☹️💧💧

コメント

にゃこまま

見つけた時のショックさわかります😭😭


うちも棚を整理してたら
何故か違うアーティストのケース
からAVがww😂

独身時代にもらったやつや!
って開き直ってましたが
20枚近くそのようにして
出てきて呆れました😂😂

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    回答ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
    そして共感していただいて感謝です⤵️⤵️
    私が妊娠中には借りてよく見てたのは知ってて、出産して私もできるようになったからアダルトビデオは全部処分する‼️‼️と言って知り合いに売ったりしたみたいなんですが💦💦まだ残ってたみたいです(|||´Д`)=3
    パッケージが気持ち悪いぐらいすごくて(๑ŏ _ ŏ๑)⤵️⤵️
    とにかくドン引きです😑🗯️🗯️
    しかも妊活を頑張ってる私に対して何してくれてんだよ😑💢💢っと怒りもあります(๑`ȏ´๑)💢💢
    私の旦那もアーティストのCDに紛れ込んでました(笑)🗯️🗯️

    • 2月1日
進撃のリヴァイ

デカケツ(笑)

すみません、笑ってしまいました💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    デカケツです💧💧
    パッケージにはタイトル通りの姉ちゃんがお股広げてました😑⤵️⤵️
    キモい😑⤵️⤵️

    • 2月1日
  • 進撃のリヴァイ

    進撃のリヴァイ

    すごい(笑)

    うちの主人もケータイに動画保存していました!(笑)
    こういうのが好きなのか~ってじっくり見てしまう私はクレイジーなのかもしれません🙋💫

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    すごいですよね~(笑)💧😑
    ドン引きです😑⤵️⤵️

    動画保存ですかっっ😧💥💥

    私もしばらく目が離せませんでした😑💧💧

    • 2月1日
マルマル

目にしたら、モヤモヤしますよねー💦

でも男性にしてみたら、ただの性処理で別物らしいですからねぇ…でもモヤモヤしますよね😂💦💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    回答ありがとうございます❣️❣️
    旦那もそう言ってました😧‼️

    けどいざ物を目にするとこんな女にムラムラしてるのか😧🗯️っと思ってイライラ・モヤモヤです☹️💦💦

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    わかるーわかります😅‼️

    こーゆうのがお好きかいって聞きたくなります🤣🤣‼️‼️

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    聞きたくなります☹️🗯️
    ケツデカ🗯️
    私のデカくないからそんなんにモヤモヤするんですかね😑💥💥
    はぁ〰ぁぁ😑🗯️

    バッカみたいっっ😑💥💥

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    男って、単純バカですもんね(´・ω・`)
    私も、見つけたとき熟女から〜あったので
    へー熟女好きなん?😁って
    覚えとこうと思いました🤣🤣

    なんかあったとき、言ったろ思ってます😁

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    熟女なんですねぇ(笑)🤣👍🏻💦💦
    覚えときましょ🤣💦
    私も忘れないです😑💨💨

    • 2月1日
  • マルマル

    マルマル


    熟女から何か若い子?もいたよーな🤣🤣🤣
    小ネタにしてやります🤣🤣🤣🤣

    忘れませんよね( ̄ー ̄)
    忘れてやるもんですか😁😁

    • 2月1日
チョコちん

うちはケータイオープンなので前にウェブ履歴見たらエッチな動画見てたんですが、、、

まさかの外人もの🤣
そりゃ私にはたどり着けない領域だなと笑っちゃいました🤣

妊活中となるとなんだか嫌ですよね😂そこに向ける性欲あるなら、妊活に向けろ!って言いたくなりますね!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    回答ありがとうございます❣️❣️

    まさかの携帯オープンですか💥❓❓旦那さん、思い切りますねぇ💧😧
    外国人者ですかぁ☹️💦
    日本人の私達には無理ですよね(笑)💦💦サイズも違うし(笑)💦

    旦那は前、ガングロギャルとスチュワーデスを見てました😧💧
    ちなみにガングロギャルは旦那が死ぬほど嫌いっっ🗯️っと前、私に言ってました😑‼️‼️それなのに……それなのに……(*꒪꒫꒪)🗯️
    今度はケツデカです(╥_╥`)💧
    私が誘った時に『今日はそんな気分じゃない』とか言いやがって😑💥
    腹立ちます😑💥💥

    • 2月1日
  • チョコちん

    チョコちん


    ガングロギャル、、、🤣🤣笑
    いつの時代だ!って話ですよね!!
    ホント男ってバカというか、アホな生き物ですね〜〜😅‼️
    旦那さん、ギャルにスッチーにケツデカ、、、趣味が幅広い😳‼️
    お互い、嫁にないものを求めるんですかね〜💦💦


    気分ぢゃないって腹立つー!!コッチだって気分ぢゃなくても、タイミング考えて誘ってんだ!ってわかって欲しい❗️
    何故生身の女よりAVなのか謎ですよね〜〜💦💦

    • 2月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    共感して頂き本当にありがとうございます(,,> <,,)❣️❣️
    アホですよねぇ😀‼️‼️
    私が見つけたの知らないで普通に話しかけてきていつか、『ケツデカの女が好きなの😀❓❓』って言ってしまいそうです(笑)😀💦💦

    ほんとに謎です😑💨💨

    • 2月1日