※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
その他の疑問

わくわくする事、やってみたい事を教えてください❗️最近、コレやりたい!…

わくわくする事、やってみたい事を教えてください❗️

最近、コレやりたい!とかわくわくするような事がなくなってしまいました…🙄
子どもたちが幼稚園入ったらなにか新しいこと始めたいな〜と考えてるのですがなかなか思いつきません。
以前から少し考えていたことは、子ども食堂にボランティアで参加する、保護ネコカフェ、などです。

皆様は、子どもが幼稚園入ったら、小学校あがったら、手が離れたら…こんなことやってみたい!こんな事興味ある!勉強したい分野がある!など、ありましたら教えてください❗️❗️

コメント

琴をもう一度習いたいのと
三味線もやってみたいです!
まぁ現実は子供を保育園に
入れたら働かなきゃ
いけないので
老後の楽しみになりそうです
😭(笑)

• まちゃりん

まちゃりん

琴と三味線!スゴイですね😘❗️かっこいいです❗️

• 2月2日
ぷにるる

フラダンス!ヨガ!どれも、妊娠前に行ってました。どちらも、夜の教室なので、子供が一人でお留守番できるまでは無理です…
なので、いつになるかわかりません(*´Д`*)

• まちゃりん

まちゃりん

フラダンスにヨガいいですね❗️産後のスタイル改善にもよさそうですね✨

• 2月2日
じゅん525

編み物をもっとやりたい!
ジョギングをしてマラソンに挑戦したい!

です!

• まちゃりん

まちゃりん

編物やってみたいです❗️こどものものとか編んであげたいですよね〜✨マラソンすごいですね✨

• 2月2日
  • じゅん525

じゅん525

今は春に向けて娘にベレー帽を編んだり、ヘアゴムを編んだりしてます!
    いつかまたフルマラソンに出たくて(^^)

• 2月2日
  • まちゃりん

まちゃりん

ヘアゴムまで編めるんですね(°_°)💦器用ですね✨フルマラソン…🙄私ハーフでさえ途中時間切れでした🤣💦

• 2月2日