※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

子供を預けることに不安がありますか?泣くか心配ですか?要相談のようです。

ママ以外にギャン泣きする
お子さんを身内に
あずけたことはありますか??
そのとき
預けた様子はどうでしたか??
ずっと泣でしょうか(>.<)
今度あずけようと、かんがえています(>.<)

コメント

👻

たまにおばあちゃんに預けてますが、7ヶ月頃から顔見るだけでギャン泣きです。おばあちゃんはいつもLINEで様子を教えてくれますが、泣き止まずご飯も食べないそうで🤣いつも泣き疲れてミルク飲んで寝ちゃう感じだと聞きます…。

• MMM

MMM

ずっとないちゃいますよね(T^T)
    息子もきっとなきつかれて
    ねちゃうかもです(;O;)
    たまにあずけたりしたいんですが
    きっと預けてる間自分も
    きがきでないかもとおもっていて笑
    ゆいなmamaさんも
    やっぱり大丈夫かなと
    きになりますか??

• 2月1日
  • 👻

👻

お返事遅くなりました💦
    最初の内は泣いてても慣れさせた方がいいと思って心配でしたがおばあちゃんを信じて預けてたんですが…
    最近おばあちゃん以外の身内は大丈夫になってきて。きっとこの人はママと自分を引き離す人と認識しちゃってるように思います。未だに顔見ただけで泣くのはおばあちゃんだけです💧
    おばあちゃんにも対策として慣らして時間をおいて抱っこしてくださいと言ってるんですが、来て早々、泣き喚いているのに抱き上げるし、元気に走り回って遊んでるのにおんぶしてやる、抱っこしてやるですぐ抱き上げ、また泣いてといった感じで😭好きにさせてあげてーと思います💧なので預ける人にも子供になるべく合わせてあげていれば子供も心開いてくると思いますので、柔らかく伝えてみてはどうでしょう(><)

• 2月2日
ぷにるる

上の子の病院に行く時に、下の子を祖母に預けましたが、泣いてたみたいです。でも、すぐ寝たみたいです…。

• MMM

MMM

なきつかれてねちゃいますよね(T^T)
    普段わたしといっしょなら
    あそぶんですが
    はなれたら確実に
    号泣です(;O;)

• 2月1日