※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぷり
産婦人科・小児科

宮崎市のなつみ小児科についての情報を教えてください。待ち時間や先生の対応について知りたいです。

宮崎市のなつみ小児科に行ったことある方いますか?
先生とかどうですか??
あと予防接種など待ち時間とかどんな感じか詳しく教えて下さい(>_<)

今行ってるところが1時間以上待たされてその間息子はオムツに毛布1枚でずっと待たされます。
この前は2時間待ちました。
どこもこんな感じなんですかね??

コメント

先生はおっとりしてて、柔らかい優しい雰囲気です。
予防接種だと待ち時間ほとんどないです。
10分も待たないかと思います。
普通の診察でも、予約制かつ受付順なので、そんなに待たないです。
待ち疲れたことはないです。

• もぷり

もぷり

お返事ありがとうございます😊
    待ち時間ほとんどないんですね!!
    先生の雰囲気も良さそうですし、早速旦那に相談してなつみ小児科にかえてみます♪

• 2月1日

退会ユーザー

もし決まったら早めの予約をおすすめします💨
    健診、予防接種の予約はたしか2月はもういっぱいで、キャンセル待ちなら入れるかもしれないくらいの感じだったと思います💡

• 2月1日
  • もぷり

もぷり

やっぱり多いんですね(>_<)
    明日電話してみます!!
    色々丁寧に教えてくれてありがとうございます😊

• 2月1日
た( ﹡ˆωˆ﹡ )

かかりつけ医でかかっています(*^_^*)
予約制なので待ち時間はほとんどありません!病院自体もとても綺麗です。
ただ、ネット予約をしているんですが患者さんが多い日は8時とかでもう午前の予約が取れなくなったりしてしまうので、緊急のとき診てもらえないこともしばしばあったりします…(*_*)
ちなみにネット予約は朝の6時から受け付け開始して居るので私はいつも病院に行きたい時には5時50分に目覚ましをかけて朝イチで予約しています(笑)

• もぷり

もぷり

私が行っていた小児科は予約制なのにかなり待たされてたので待ち時間がないのはかなり助かります!!

結構多いんですね(>_<)
    予約の仕方まで教えて頂きありがとうございます😊
    この前、なつみ小児科に電話して次の予防接種からはなつみ小児科でしてもらえることになりました♪
    色々教えてくれてありがとうございます!!

• 2月9日