※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
子育て・グッズ

1歳記念写真撮影、東京23区以外でオススメの写真館やスタジオを教えてください。データ即日提供、衣装レンタル可能な場所が希望です。

1歳記念で写真を撮ってもらおうと思うのですが、東京23区(大田区、世田谷区あたりは遠いので、それ以外がいいです、、)オススメの写真館やスタジオがありましたら教えてください!
データを割りとすぐに貰えるところ、衣装レンタルができるところがいいです💦

コメント

🐰❤️🐰mama

たまひよ写真館でお宮参り撮りました!1歳でもそこで撮りたいな~と思っています✨
東京には5店舗ぐらいあったと思うので近くの店舗があるんじゃないでしょうか?

撮影+データだけなら3万ぐらいで、USBに入れてデータをその場でもらえますし♡
衣裳レンタルもあるみたいです😊

• おきく

おきく

ありがとうございます!!
    そんなに遠くないところにあったので、調べて行ってみようと思います💡

• 2月1日