※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夫のおやつに手作りクッキーを持たせるのはキモいでしょうか?😅ちなみに…

夫のおやつに手作りクッキーを持たせるのはキモいでしょうか?😅ちなみにお弁当・水筒持参です。
最近帰りが遅く、夕方甘いものが食べたくなると言うので、私が家で作って食べてるクッキーを持たせようかなと思うのですが…
夫の職場はほとんど既婚男性なのですが、お弁当を持ってきてるのも夫だけみたいなのでさすがにやりすぎな奥さんになっちゃうかなーと思って悩みます。笑

コメント

みな

え、全然いいと思いますけど!
むしろいい奥さん!可愛い羨ましいとなりそうですけどね😉❣️

かおりんこ

全然ありですし、すごいです⤴⤴

もんしろ

お弁当も作って、小腹の為におやつ作ってあげるなんて、むしろ尊敬します💓周りも羨ましいと思うんじゃないでしょうか?買うより節約でいいんじゃないですかね😆

あや

お弁当にクッキー持たせてくれる嫁なんて
自慢するしかないじゃないですか!笑
旦那さん羨ましいですー😂❤

あーちゃん

我が家もお弁当 水筒 を持参しています。手作りクッキーや、ガトーショコラ やシフォンケーキなどなど私は、週に3度くらいお菓子を作りますが持って行ってますよ 旦那さんが恥ずかしいと思わなければ気にせず持たせて良いと思いますよ(^^)

めーこ☆

うちも、お弁当と水筒持って行ってますが、暇潰しによくお菓子作りするので、夫におやつに持たせてますよ🙌
小腹空いた時につまめるからありがたいと、夫も快く持って行ってくれます😊

みかん

うちもお弁当、水筒持参してます。
お菓子作り好きなのでパウンドケーキやシフォンケーキ、クッキーとかなんでも持って行きますよ😄
夕方に甘いもの欲しくなるそうなので😳
この前、シフォンケーキがお店みたいにうまくいったので隣の若い子にあげたらって2個持たしてましたが流石にあげなかったみたいです😅笑
だいぶお節介な嫁です!笑

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました❤️また、持たせてらっしゃる方もいらっしゃるみたいで自信がわきました!
明日から試しに渡してみようかと思います😙

1男1女のママ

全然いいと思いますけど💕
むしろ作って欲しくて食べたくなるって言ってるんじゃないですか??

小腹すいて奥さんの作ったの食べてる男性かわいいです(^○^)笑

うちの旦那にも持たせること
ありますよ(^^)
喜んで持って行ってくれます!

会社で自慢してるみたいです∑(゚Д゚)笑

いずみ

いやいや!むしろ素敵だと思います!
私も旦那にそういうことしたいんですが、なかなかする余裕がなくて😭
なので尊敬します💕💕

ママリ

ご回答ありがとうございます!
子ども生まれたら作らなくなりそうなんで、今は作ってもたせることにします❤️笑