※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさラブあさみん
お出かけ

息子が歩くようになったので4月くらいに大分県のハーモニーランドに…

初めての投稿です😂
 息子が歩くようになったので4月くらいに大分県のハーモニーランドに行く計画をたててます。
祖父がそのついでに、杉の井ホテルに泊まろうといったるのですが、子供がちいさくてもお風呂とか大丈夫ですか?
 行ったことあるかたお願いします😭✨

コメント

コテツママ☆

杉乃井は子どもに優しいですよ~
脱衣場にベビーベットありますし、ベビーチェアもあるので大丈夫ですよ☺
3ヶ月の時連れて行きました~
もう大人と同じ食事と思いますが、ベビーフードもあります☺
楽しんでくださいねー!

• まさラブあさみん

まさラブあさみん

コメントありがとうございます🎵
     本や、ホームページなどでもしらべてるのですが、行ったことある人の意見も参考にしたかったので、嬉しい(*´・ω・`)b! 
     ベビーチェアが有るのは嬉しいですね!

• 2月1日
a.ymama

杉乃井ホテル良いですよ〜(^-^)
本当に赤ちゃんに優しいお宿と言った感じです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
温泉では洗い場にベビーチェアがありましたし脱衣所にはベビーベッドありましたよ(^-^)
うちは一応温泉に入る時にプールで使える紙パンツをはかせて入って最後上がる時に脱がせてシャワーしてあがりましたꉂ(ˊᗜˋ*)もしかしたらおしっことかしちゃうかな?って気になってしまって笑
ほかの方は皆そのまま入れてましたよ!
ただ温泉がちょっとあつめなのでそんなにはつかれなかったですけど
お子さんが温泉入れなくてもお部屋にもお風呂ありますし大丈夫だと思います(^-^)
歩き出して興味のあるとこにちょこちょこ歩いて行ったり楽しい旅行になりますね(^-^)

• まさラブあさみん

まさラブあさみん

ありがとうございます🎵

ベビーベッドもあるんですね✨✨
    そうなんですよ!おしっことかが心配で笑っ
     紙パンツいいですね!検討してみます!

• 2月1日
  • a.ymama

a.ymama

赤ちゃん居ても大丈夫な感じでなってるので過ごしやすいと思いますよ(^-^)
    紙パンツは賛否あると思いますがほかの方を見てまぁそこまで気にしないで良いと思いましたꉂ(ˊᗜˋ*)

• 2月1日
  • まさラブあさみん

まさラブあさみん

そうなんですね!
    初めての旅行を楽しみにしたいと思います!

• 2月1日
  • a.ymama

a.ymama

楽しんでくださいね(^-^)
    それでは失礼します(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月1日