※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
妊娠・出産

里帰り中にお金をたくさん使わせてもらったが、最後に5万円もらった。お礼は何をどれくらい返せばいいですか?

産前産後の2ヶ月、実家に里帰りしていました。
自分の実家なんだから気にしないで〜と生活費などもいらないと言われ、甘えてしまいました。
チャイルドシートを買ってもらったり、細かいものを時々買ってもらったり、すごくお金を使わせてしまったのに、里帰り最後の日に出産祝いで5万円もらってしまいました。
里帰りのお礼ということでなにかお返ししたいのですが、お礼、一体なにをどのくらい返せばよいのでしょうか。

コメント

お返しではなく ご飯などに
一緒に行ってはどうでしょうか?😊

そーちゃんママ

うちわ旅行好きなので
温泉旅行にでも行ってもらいます☺

man☺︎

いいですねぇ💕
私なら甘えちゃいます!
実親なら特に!
そのかわり孫を連れてよく行くとか
連絡とか写真を頻繁に送ります💕
子供だから最後くらい甘えてはいかがでしょうか☺️

みみ

親にはグルメ専用のカタログギフトあげました💕
ちょっとお高めのお肉とか選べたりするので、喜んでくれましたよ😊

ゆりこ

わたしはお返しとかほんといらないと言われましたが、ちょっとお高めのフルーツを送りました✨お気持ち程度ってことで❤️

まゅみん

私は義実家から5万と私達夫婦で5万渡しました‼︎
いらないよ!って言われましたが嫁いだんだから旦那からって事で✨
お金でなくても、旦那さんからだよって言って何か渡しても良いと思います😊

あおい

うちは、お金は結局受け取ってもらえず帰ってくるので、産後にお高いお肉送りましたよ!!
3万くらいですが、喜んでもらえました♡

かの

皆さんありがとうございます!!
参考にさせていただきます♡