※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
子育て・グッズ

糸島市で3歳向けの英会話教室を探しています。英語を忘れないよう、ネイティヴの先生と触れ合える教室か家庭教師を希望しています。

福岡県 糸島市で、幼児向けのオススメ英会話教室があれば教えてください。3歳になったばかりの娘ですが、3月までプリスクールに通っていて、4月から保育園に転校することになりました。せっかく身についた(かもしれない)英語を忘れないよう、できればネイティヴの先生と触れ合える教室あるいは家庭教師?を探しています。

コメント

しまじろー

福岡タワーの近くに、一つありましたよ!

• はるたん

はるたん

なんていう教室かわかりますか?
    でも、糸島から通うのは遠いですよね⁉︎ (^^;

• 2月3日
  • しまじろー

しまじろー

キンダーキッズ?とかいうみたいです。

有料道路使ったら行けなくもない気もしますね😅

• 2月3日
  • はるたん

はるたん

まさにいまそこに通ってるんです^_^
    4月からは、そこを辞めて認可の保育園に通うので、代わる英会話教室を探してまして、、、

• 2月3日
  • しまじろー

しまじろー

あら!失礼しました💦

気になってるんですけど、実際どうですか?

って逆に質問すみません😅

• 2月3日
  • はるたん

はるたん

返信、遅くなってすいません>_<

キンダーキッズ、認可の保育園ではないせいか、先生達がそれ程厳しくないですし、子供は喜んで通ってます。
    他県にもあるので、転勤してもほぼ同様の環境で通園できるのがメリットです。
    ネイティヴの外国人先生が担任ですので、生の英語に触れさせる環境としては最良かなと思っています。

ただ、やはり日本の伝統的な童謡や、手遊び、正座などを教わることはないので、家でのコミュニケーションは必須ですよね。将来、一般的な日本の小学校に通わせる予定であれば、年少からも継続して通園するかどうかよく考えないといけない問題かなぁと思いました。

• 2月11日
  • しまじろー

しまじろー

なるほどー。

ありがとうございました✨

• 2月11日