※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステゴ
妊娠・出産

入院中、びらんからの大量出血で驚きました。赤ちゃんは元気で安心しましたが、同じ経験の方いますか?

先程大量出血で救急に来て、そのまま入院になりました。
原因はびらんからの出血で、赤ちゃんはすこぶる元気、切迫流産の気も全くないとのことで、安心したものの号泣でした。
ひとりぽっちんでの入院…何だか寝付けずにひとりでモゾモゾしています((T_T))

塊も出るほどの出血で、もうそれを見たときはダメかと思いました。
赤ちゃん元気で本当に本当に良かったです((T_T))
びらんから、そんなに出血することがあるのだと驚きました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

不安でしたね、無事で何よりです!
私も初期に出血、大きな血の塊も出て、もうアカン、、と思いましたが何とかしがみついててくれました(;o;)
絨毛膜下血腫と悪阻で2カ月ほど入院してました💧
本当に良かったです☺️みにゃさんゆっくり身体休めてくださいね💓

• ステゴ

ステゴ

こんな時間ですのにコメント下さり、ありがとうございます!!
    とってもとっても嬉しいです。
    ひとり悶々と眠れずに心細かったですが、お優しい言葉にとても勇気づけられ、救われています。

えりさんも出血あったのですね、、でも今はお子さん3ヶ月ですか!
    とても羨ましいです♡
    本当に出血した時は生きた心地がしませんでした…。
    でも、えりさんのように強い母にならなくてはと思います!

こんな深夜にお付き合い下さり、本当に本当にありがとうございます!

• 2月1日

退会ユーザー

眠れたでしょうか、、😿出血は落ち着きましたか❔
    びらんからの出血はよくあることのようです😥そうであっても心配だし、すごく不安ですよね(>_<)
    赤ちゃんも頑張っていますよ💓大丈夫です(o^^o)🌟

• 2月1日
  • ステゴ

ステゴ

おはようございます!
    結局ほとんど眠れずに、先程起床前に少しうつらうつら出来た程度でした。
    でも、少しこの環境にも慣れてきたかなと思います(^-^)

出血は、ガーゼで圧迫止血をしていただいているのですが、今のところそこから漏れだしてくることはありません!
    また、後程診察していただけるようです。
    こんなにご心配頂けて、本当に有り難いです((T_T))

びらんから、こんなに出血するのかとびっくりしました(;>_<;)
    赤ちゃんに関係のある場所でないことは幸いでしたが、正直トラウマになりそうです…でも、赤ちゃんも元気に頑張ってくれているので、私も負けずに頑張らなくちゃですよね!

見ず知らずの私にこんなに親身になって下さり、本当に感激しております!
    ありがとうございます!!

• 2月1日
ゆうママ

大変でしたね!1人での入院も心細いかと思います💦
でも無事で何よりでしたね😊
安心してゆっくり休んでください💤

• ステゴ

ステゴ

コメントありがとうございます!
    先程一瞬眠りに落ちたのですが、またすぐに目が覚めてしまいました(;>_<;)

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
    心細い中で、本当に励みになります!
    もうあの時は本当にダメかと思いました…赤ちゃんに何もないと聞き、安心したら涙が出ました。

まだ起床まで3時間もあり、眠れなさそうでモゾモゾしっぱなしですが、少しでも身体を休めようと思います!
    本当にありがとうございます!

• 2月1日
  • ゆうママ

ゆうママ

緊張して、興奮状態なのかもしれませんね!目をつぶってるだけでも身体は休まるみたいですよ(^^)
    妊娠中は不安が尽きないと思いますが、赤ちゃんを信じて頑張って下さいね⭐️

• 2月1日
  • ステゴ

ステゴ

おはようございます!
    結局ほぼ眠れませんでしたが、目を瞑って少しゆっくり出来ました(^-^)
    初めての妊娠で分からないことだらけ、不安だらけですが、ゆうママさんが言って下さった通り赤ちゃんを信じて頑張ります!
    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!

• 2月1日