※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お仕事

産休中に内職や仕事をしたい。パソコンや検品などが多いが他にも仕事はあるでしょうか。

今産休中で2月末出産予定です!
育休は1年あるので子どもの様子を見てそれより前に復帰するかもしれませんが今ゴロゴロしている時間ももったいないので内職やなにか産休、育休中にできるお仕事をしたいと思うのですがなにかいいものはありますか?

調べてみるとパソコンを使ったものや封入、検品といったものばかりでてきますがこのようなものしかないのでしょうか..

コメント

ゆるり

もう後期ですし内職といっても
そんなものしかないでしょうね…
その内職も材料送ってくれる訳でもない取りに行かないといけないやつですよね??

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そうですよね..(´-`).。oO
    送ってくれるものも調べるとありました!

    • 2月1日
らるるたん 

産んでみるとそこまで時間ないと思いますよー😂💓可愛い子寝不足続くかもだしかまってちゃんだったら家事さえ両立大変です(;_;)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    なるほどやはりそうですかね🤣🙌
    大人しくやめておきます!!
    ありがとうございました!

    • 2月1日