※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、メッシュのものがいいでしょうか?要相談です。

どなたかお知恵をおかしください。
エルゴの抱っこ紐をインサート付きで購入しようと思っています。
その際、メッシュのものかで迷っているのですがメッシュの方がいいのでしょうか?

コメント

冬場でさえ接地面が汗だくになるのでメッシュの方がいいかなーと、、

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    メッシュを購入しようと思います^^

• 2月1日
はじめてのママリ

まだ生まれてないですが、
エルゴの抱っこ紐のメッシュ買ってます(^^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    私もメッシュにします!
    ご出産頑張ってください♡

• 2月1日
みつぽよ

メッシュの使ってますよー!
夏生まれで夏よく使ってましたが、メッシュでも結構暑かったので布地はどんだけ暑いんだ?!と思ってました笑

ごん

メッシュの使ってましたけど

私、インサートを上手に使えず
インサートなしで新生児期から使えるエルゴにすればよかった…と後悔しました

aay♡

エルゴアダプトのメッシュ使ってます!新生児からインサート無しでOKなタイプですが軽くて通気性もいい方なのですが、それでも夏場は汗かきますね( ˊ࿁ˋ )

たろきち

アダプトのメッシュと普通の両方持ってます!
息子が夏生まれだったのでメッシュは重宝しました。
エルゴにつけるパーカーのようなものも売ってて使ってますが、これあるならメッシュだけでも良かったなぁ〜なんて思いました笑