※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん♡5.3.1
妊娠・出産

妊娠37週で後期つわりがひどく、吐きすぎて胃が痛いです。お腹の上に筋肉痛のような痛みがあります。これはお腹の張りなのか、同じ経験の方いますか?

今、妊娠37wです。初産でいろんなことが不安です。私は後期つわりがひどくて夜は必ずと言っていいほど吐いてしまいます🤮昨日からお腹の上の辺りに筋肉痛のような痛みを感じます。これはお腹の張りなのか、吐きすぎて胃が痛いだけなのか…同じような経験ある方いらっしゃいますか?😥💦

コメント

みつぽよ

私も後期つわりが酷く、食べては吐くって感じでした💦
私はもともと胃が悪かったのもあって😣
赤ちゃんがまだ上にいるってことなので食べれるもの食べて特に水分はよく取った方がいいですよ!
吐くと思ってるより身体の水分が取られるので脱水症状になりやすいです。
私はちょうど37週くらいの時に嘔吐が酷くて点滴売ってもらったこともあります😣
吐きすぎてお腹が痛くなったこともあります!張っててももう正産期だから大丈夫です☺️
赤ちゃんが下がるとだいぶ楽になるので、あとすこしの辛抱です!!!

  • おかん♡5.3.1

    おかん♡5.3.1

    ありがとうございます😭点滴までうってもらったんですね💦私はそこまでないから、まだ、みつぽよさんよりいい方なのかな?水分が大事なんでね!
    早く下がってくれることを願ってます☺️🎵

    • 2月1日