※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初産で臨月のお腹の張りについて。予定日より前に産まれた方、後に産まれた方いますか?

初めての出産でお腹の張りが臨月になってもよくわからなかった方、予定日より前に産まれましたか?後に産まれましたか?\( ˆoˆ )/💞

コメント

n

予定日から11日後に産まれました!

K.mama𓇼𓆉

予定日より5日早く産まれました❤️

みっきー

1週間早く産まれました!

二人とも張りは最後までよくわかりませんでした(NSTでもあんまり張ることがなくて)
上の子は予定日を五日すぎました。下の子は1日すぎました(*^^*)

Y.Kmama

予定日より15日早く産まれました!

みーそ

はーい!
ハリってなんだろ?ってずっと過ごし、
仕事も休むことなく産休に入りました!🌟

39週の検診でも予定日超えると言われましたが
予定日の夜に破水し、
日付が変わった頃に産まれました👶🏻

あや

張りとかわからず前駆などなく楽チンな妊婦で9日早く安産でした!
2番目は張りまくって前駆もあって毎日体調悪くて5日遅れの難産でした!

ゆめ

予定日から6日超過でした✨

新米ママ

予定日より2日早く産まれました♡♡

ウッディ

予定日の翌日に産まれました⠉̮⃝

りん

予定日1日前に産まれました!

まき

予定日に産まれました🧚‍♀️
張りがあるから切迫早産で入院してましたが、張りがわかりませんでした💧
2日前から陣痛が来てました。

やんちゃboy&girls

初産、予定日より11日早く生まれました。陣痛わからなくて、我慢してたら病院着いた時点で子宮口6センチ、3時間で生まれました。