※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
子育て・グッズ

チャイルドシートは、1歳からのジュニアシートと新生児から使えるチャイルドシートのどちらがいいでしょうか?要相談です。

年子ままさん!🤤💕
チャイルドシートについて教えてください🤤

いま年子妊娠中で、上の子と丁度1歳0ヶ月差で
下の子が産まれる予定です!(*´ω`*)
そろそろ出産準備をしたいのですが
チャイルドシートを買い足すのに、1歳(9キロ)からのジュニアシート?にしようか新生児から使えるチャイルドシートにしようか悩んでます💦

どちらの方がいいでしょうか?😔🍼

コメント

ちよ

うちはジュニアシート買いました❗️
チャイルドシートだとそろそろ窮屈そうだったので😃

1歳からのジュニアシートを長女に買って、新生児からのは下の子に譲りました!

ちづる

1歳4ヶ月差ですが上の子にジュニアシートを買いました✨
上の子が使ってたチャイルドシートを下の子に使いましたよ🍀
長く使えるやつの方が良いかなと思ってジュニアシートにしました🎵
今でもジュニアシート使っています(^^)

ゆきちゃ

1歳半差ですが、一歳から使えるものを一歳の誕生日にかいました、窮屈そうだったので(^O^)新生児からのものを下の子が使ってます!

kazyu★

私は新生児からの1つと、一切からの1つにしてますよ😍❤️

らら

一万円代のジュニアシートを上の子に買って、チャイルドシートは下の子にお下がりしました!(╹◡╹)
ジュニアシートだと、もう少ししたら自分で乗り降りできることをみこして(^○^)
ジュニアシートも、ゆくゆくはヒップシートだけにできるやつなので、これでろくさいまで使えそうです!

aomam

みなさんコメントありがとうございました(*´ω`*)💕
1歳0ヶ月でジュニアシートは早いかな?と不安だったのですが、長く使える方がいいのでジュニアシートで検討します🍓!
ありがとうございました!😋