※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
釜玉
その他の疑問

しょーもない質問です❗️お子様と一緒にお風呂に入ってるママ特にお風呂…

しょーもない質問です❗️

お子様と一緒にお風呂に入ってるママ
特にお風呂の時間に旦那さんが家に居ない方は
ムダ毛の処理はどのタイミングでしてますか😂❓

コメント

ぷぷぷ

子供がおもちゃで遊んでる時にしてます(*^ω^*)

• 釜玉

釜玉

ありがとうございます😊
    湯船に浸からせてるとのぼせないか心配で、湯船から出しとくと寒くないか心配で😂

• 1月31日
mitsu

刃物がやっぱり怖かったので、昼寝のタイミングで処理してました😂

• 釜玉

釜玉

ありがとうございます😊
    昼寝の時間は一緒に寝たいです😂

• 1月31日
bluerise

私も子供がお風呂のおもちゃで遊んでるときにしてます!特に興味も持たないですが、カミソリは危ないから絶対触ったらあかんよって言って高い所に置いてます。

• 釜玉

釜玉

ありがとうございます😊
    カミソリに興味津々でできれば湯船に浸かってて欲しいんですけど、のぼせないか心配で💦

• 1月31日
はなちょびん

ヤバイです。
子どもは旦那がお風呂にいれてますが、毛の処理、、、してません。笑

すみません。
思わずコメントしてしまいました!

• 釜玉

釜玉

ありがとうございます😊
    冬だし…って感じですか😂❓
    アタシも剃らなくていいなら放置したいんですけど、2人目妊娠して産婦人科で脱ぐ時どうしても恥ずかしくて😂😂😂

• 1月31日
コロン

子どもが、自分の体洗ってる時ささっと剃ってます!もし、娘「ママこれなあに!?」聞かれたら私「うーんとこれはねカミソリっていっておまたや脇の毛をジョリジョリって剃るものだよ!(*´ー`*)」
娘「何で剃るの!?」
私「剃らないとおまたのところは、毛がパンツに当たったりしてかゆくなって赤くなるの!ママは、赤くなるのとかゆくなるのが嫌だから剃ってるんだよ!でも、○○ちゃんはまだ毛が生えてないからしなくていいし、危ないから上に置いておくね‼️」
こんなふうに言ってます!(^.^)

• 釜玉

釜玉

ありがとうございます😊
    もっと言葉わかるようになって会話できるようになったら参考にさせていただきます😳
    うちの子は興味津々で手出してくるから危なくて💦
    でも湯船に浸からせとくとのぼせないか心配で😨

• 1月31日
2児のママ

なかなかタイミング難しいですよね😅
息子がなんでも真似する時期なのでカミソリに興味持ったら怖くてそういえば最近剃ってないです😳笑

今日は隙を見てそろう!と思っても2人入れてると忘れてしまいます😩

脇毛はぬいてます!笑

ironpony

子供二人同時に入れるので、ムダ毛処理する余裕なんてまだ皆無です💧

下の子が一人で入れるようになっても子供たちの前では危なくてできないかもしれません。
そうなると、夫がいる朝早くか夜遅くかにダ毛処理だけでシャワー浴びるかな。

花

旦那が休みな土日に処理しています😆