※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
妊活

①黄体期にはおりものが減少しますが、受精卵が着床するまでのおりものの量は個人差があります。 ②排卵が予定日より3日遅れる場合、卵子の弱さの可能性があります。右胸の痛みや黄体ホルモンの影響も考えられます。

妊活中です(^人^)
いくつか質問があります!

①個人差はあると思いますが、黄体期にはおりものが減っていきますよね。では、受精卵が着床するまでのおりものの量はどんな感じか教えて欲しいです☺︎

②予定日より3日遅れの排卵、卵子が弱い可能性はありますか??胸の張り感もいつもは排卵日付近から生理開始まで続くのですが今回は右胸だけ痛みがあります。黄体ホルモンが弱いのでしょうか(ToT)

コメント

わたしは白いベタベタしたオリモノが
ちょこちょこ出てました。
よく妊娠すると水っぽいオリモノが増えるとネットに出てたので、
あー今回ダメだったかと思ったら
妊娠してました。

胸の張りは、毎回出方が違いました!
今回も生理予定日ぐらいまであまり
胸は張ってなかったです。

• クロ

クロ

返信ありがとうございます☺︎そして、妊娠おめでとうございます✨
    人それぞれおりものの出かたも違うのですね!ちなみに量はそんなに多くありませんでしたか?

胸の張り感もなんで右だけ張らないのだろう。。って不安になっちゃって💦

• 1月31日

退会ユーザー

量は多くなかったです!
    福さん式もやってて、子宮口も
    近いし硬いし今回ダメだなと思ったら
    生理2日前くらいになって子宮口が
    遠くなっていつもと違う感じになりました😳

不安ですよね💦
    私もしばらく子供できなかったので
    毎月憂鬱でした😓

• 1月31日
  • クロ

クロ

突然変化したんですね‼️✨
    妊娠って本当に奇跡ですね☺︎

• 1月31日
はれ

私も現在妊活中で、排卵が3日ほど遅れて、このまま高温期にならないのかとソワソワしていましたら、今日高温期に移行したところです😆なんだか似ていてついコメントしてしまいました💦

おりものは今はとても少ないです。下着にもほとんど付かず、トイレで確認するくらいです。

参考にまるでなりませんが、クロさんにもコウノトリさんが来てくれますように💕

• クロ

クロ

コメントありがとうございます‼️
    似てますね💡私も高温期2日目なので近い✨
    さとさんにもコウノトリさんがきてくれますように😊

• 1月31日